パニックパニックパニックみんながあわててる

今朝ニュース見た瞬間頭が真っ白になった……
どうしようどうしようここ最近で一番ショッキングな出来事だ(´;ω;`)
とりあえず無事でいて欲しいです。
なんていうか、すごく変な言い方だけど、ただの事故であることを祈ります…。




(投稿したつもりが下書き保存状態になってた。
どんだけ動揺してたんだろう。)



《追記》
うちのDVDデッキが全く反応しなくなりました。それもついさっき。数分前。
(母が騒いでたので駆けつけたらそんなことに)
昼にCSIが録画されてるのは確認したから、昼間では少なくとも動いてたはずなんだけど…。
でも時計はちゃんと稼動してるんです。
ただ、DVDの電源を入れようとしても全く反応してくれないんです。
本体のボタンも、リモコンでも。


どうしてこうなった…うちの家電たちは何かに呪われているのか?こうも次から次へと。
今年だけで買い換えた家電は掃除機・電子レンジ・TV・電話と、入瀬家では第一次家電革命が起こっています。
それもそのほとんどが、明らかな故障(例えば電子レンジはヤバ気な異臭がしたりしました)。
なんなの…ていうかDVDデッキはイカれちゃ本当困る。録画しない日は無いってくらい毎日何かしら録ってるのに。
幸い明日は何もない…かな?でもだからって何かが解決するわけじゃないんだよおお!



今日の更新分を昨日の内に作っといたわけですが、おかげでテンションの落差が激しいんだぜ…。
違和感あるかもですが、昨日書いた文なのであまり気にしないで下さい(´・ω・)
というわけで後ほど更新しておきます。