なんかこう…なんかこう!

昨日は結局2時になる前にねんねしました(´∀`;)
やっぱり2ヶ月ぶりの学校で、しかも初の1限からとなると疲れるよね。
第一環境がもう違うわけだし。本当に24時間以上家に私以外いなかったんだなぁ…。
あ、9時ちょっと前くらいに両親揃って帰ってきましたよ。また明日の朝早く発ってしまうのですが。
その関係で明日も母は泊まりらしいです。
なので明日は姉ン所に泊まりに行って来ます。
や、別に独りでもモーマンタイだったんだけどね。ぶっちゃけ学校姉ン所からの方が近いし。
あとご飯とか面倒だし。
夕方頃発つ予定でーす。



そうそう、昨日の2時頃まで何してたかというと。
フリーダム返上でサルベージしてました…っ!!!!!!(´;ω;`)
その甲斐あってかようやっと終わったよ今日の夕方に!(おっせェ)
昨日は本当にパソ開いてコレしかやってなかったもんなぁ…(´;ω;`)
色々やろー♪とか思ってたのに…。だから早くに眠たくなったのかも。ルーチンワークすぎて。
でも、パソコンいじり倒してるのに変わりはないから、今頭の右側がめっそくそ痛いです。
頭痛と肩凝りがひンどいですそれはもう。
肩凝りはかなり重度なのが未だに引いてくれません。しかも首にまで及んできた…;
んああああああああもう!!パソのやりすぎだろ知ってるよ!
だからっていじらないわけにもいかないんだよだってそうしたら養分はどこから補給すればいい(口からしろ)



そういえば2007年の日記をちょいと振り返って読んでたんですね。(懐古厨ならぬ回顧厨)
なんつうか、全体的に短い…;
あれ私いつからこんな長く書くようになったし。ここ最近が異常なだけか。
でも07年の11月近辺はアホみたいに短いです。アレ何?やる気あんの?
あとノリが違い過ぎて噴いた。
そしてこんな話定期的にしてる気がするんだぜ…!年かな。いやだな。


というわけで今日は短めに。