ちょっと9話。

というか、攻略本話含むクリア後ネタバレです。


「すれ違いなんて地下が解禁になればじゅーぶんじゃん」なんて思ってたら大間違いのようでした。
1000人呼び込んだら称号があるだと…(もちろん途中途中もあります)
称号キラーとしては1000人呼び込むまで続けねば。
ゴールドタヌが出る地図も欲しいしね!(´;ω;`)


知識編、イラストも満載でボリュームたっぷりだったんだけど、あえて不満を上げるならば。
当たり前なんだけど「???」の項目が多すぎる。
まだ解禁になってないクエストがたくさんあるからしょうがないんだろうけど…。
でも、だったら多少発売日遅くなってからでもいいから、もう少し情報出せるようになってからでも良かったんでないの?
しかし9は本当にWi−Fiがなけりゃ5分の1程度しか楽しめないよなぁ。
これはUSBコネクタの売り上げにもかなり貢献してるのでは。
…なんて視点で見てしまうのは、悪いクセですね。


伝説系の武器防具の錬金レシピは、きっと配信されるクエストとかで明らかになるんだろうなぁ…。