TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD

現在24日のお昼でーす。なんという詐欺更新wwwww
昨日死んでて結局寝落ちたので今日昨日のことについて書くます!
でもあんまり詳しく書くのもどうなの?ってはあるし、加えて諸事情によりところどころぼかして書くかもですご了承ください。
そしてすっごくややこしいことに、文章自体は昨日待ち時間や電車などでちょこちょこ書いてたんで、体感時間?は昨日ですうわぁもう何を言ってるの。そんな感じで。汲み取って下さい。(秘技丸投げ)
つまりは、あくまで23日の日記として…読んでくださいね、お願いします。
(数日経ったら意味の分からないお願いになること山の如し)


母と2人でいいとも見て、しばらくマターリしたあとに出発しました。
行きの電車はなぜかとにかく眠くて、数十分ぐでーっとねんね。
iPodからはオールTOKIOが流れるように設定してたんだけど、長瀬くんの声全部一方通行wwwwオゥフwwww


武道館に近付くにつれとにかくあぶだびだびだしてしょうがなくて。
でもそこは発想の転換「コレはまたとない好機!」と、未だに引きずっている一昨日の想い出の中を旅してました。(粘着率400%)
ニヤニヤしてても母にはTOKIOのことだろうなって思わせられる!(国民的アイドル(笑)を隠れ蓑にするな)


グッズなりなんなり買ってたら開場まで30分くらいになったので、入り口付近で座って待ってたのですが、人がとにかくすげええ!
そして耳に入り得る会話を聞く限り…
みんなTOKIO知ってる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
すげいお!TOKIOってメンバーの名前知ってるだけで奇跡なのに!
でもあんまり「くん」付けで呼ぶ人は聞かなかった…(´・ω・)ジャニーズはあだ名で呼ぶ以外は基本全員くん付けなんだけどなぁうちの家族。
高校の時も変わってるって言われてたなそういえば。
…おっと、まだ脱線するような時間じゃないさ(いつもすんな)


開場〜開演の間のあぶだびしてた時間は語るだけムダスなので割愛。どうせあぶだびしかしてないし。
(あぶだびあぶだび言ってるけど一部の人しか伝わらないってわかってんだろうな)


ライブはSugarからスタート!!
イントロ聞いた瞬間キタコレって感じでした。Sugar好きなんです。
いくつか知らない曲もあったし順番も覚えてないのでラインナップは割愛しますが、個人的にはSonicDriveあたりが聞けて嬉しかったです(´∀`*)
よく考えてみりゃー、俺ラップなんてできねー♪
後半はやっぱり疲れてきて、肩凝り持ちの私は肩が限界だったのですが、最後の方であったタオル回しは全力だしました!
あとDo!Do!Do!も声張り上げたしね。
慣れてないので、あれが半ばにあったら多分遠慮してたと思う(笑)


MCはとにかく…下ネタ自重wwwwwアイドルwwwwwww
あんたら本当は小坊なんじゃなかろうな。
チョメチョメって全員合わせて何回言ったし(´・ω・)
特に太一自重ww
でもやっぱりMC面白いね!MCで食べてるだけあって(笑)
リーダーのあの台詞はなんなんだそれにしても(´⊇`)
TOKIO STATION2〜ハナスベキコト編」でも言ってたけど、ああいうクッサい台詞はリーダーじゃなきゃ言えないよね。
あれは拍手せざるを得ないw


なんと今回の公演が、武道館50回目という記念すべき公演だったんだそうです。
すごい!!今日だなんて!だってそんなの全然知ってるわけもないし!!!!!
小学校の卒業式といい本当そういう記念系に恵まれてるな私。これは死亡フラグの予感



「ここでだけはアイドルでいたい!ここでだけはカッコつけていたい!」
っていう太一くんの台詞が印象に残ってます。
何気に全員、どこかで名言を残していきましたね。これが30代の貫禄。
楽屋でせぇよwwwって話もあったけどね。(おっと、リーダーの悪口はそこまでだ)
達也くんは違う落ち着きが…やはり家庭を持ってると違うね。



TOKIOは30になってから!!!!!」



キリがないってか何を話していいかわからないのでこの辺でライブ感想は切り上げますか(´∀`;)
えっと、グッズはこんだけ買いました!

長瀬くんのうちわとパンフとタオルとTシャツとショッピングバッグとクリアファイル。
総額いくらかな?8000円くらい?
なんかもう幸せすぎる…お金があればメンバー全員分のうちわを買いたかった(´;ω;`)
パンフは小規模な写真集って感じ?曲目載ってんのかと思ったら載ってなかった;
おかげでいくつかタイトルの分からない曲が…。
これからじっくり読もうかと思います。


それにしても楽しかった!かなり疲れたけどそれはまだ慣れてないせいもあるのかも。
絶対また行きたいですね。
ところで、ファンクラブに入ってればTOKIOは毎年チケットが取れるらしい。
他のジャニーズはファンクラブに入っててもオーラスとかはかなり難しいらしい。


…わかってるよ!!(´;ω;`)ブワッ