テンションブースト

今日は約12時間家にぼっちでした。
母が帰ってきたのは8時頃で、それもわかっていたので、
…生活がとにかく乱れに乱れてました(アッー)
ぐたいてきなことは おんなのこのくちからは いえないわ!


微妙に話に出しましたが、実はつい最近電話を買い換えまして。
なんとFAXが普通紙で届くようになりました!!ハイテク!
今までは感熱紙だったんです。やっとうちも…(´;ω;`)
それで、テスト送信と言うことで親戚のおねェさんに送ってみました。
そしたら、こんな返事が。




スペクターwwwwwwwwwwwうめぇwwwwwww
思い出しよう思い出し真似ってレベルじゃねーぞ…完璧すぐるww
絵の上手さに定評のある叔母ですが、記憶力もすさまじかったw



そしてこの間我が家に遊びに来たときに、フォトショでらくがいてくれました。




絶妙wwwwこいつ絶対3チャンに出てきたwww


ボッスン大好きな親戚のおねェさん。
10巻を読んでどういう反応を示すのかがとっても気になります。




ちょこっとDQ記。


相変わらず1日と日を空けずやっておりまして、200時間もとうに超えました。
(でもすれ違いで、普通に400時間とか見るんだよね…彼らは1日30時間とかあるんじゃなかろうか)
やりこんではいると思うけど、まだレベル99が2人しかいないんだぜ(´・ω・)
しかも体勢整ってないから転生に踏み込めない。
色々浮気しとうからなぁ。レベル3,40台の職業が多いかも。
主人公以外は適度に60台とかいるのに、主人公はパラディン99の次が戦士43なんだよね(^ω^;)
パラディン好きすぎる!すばやさのトロいのはほしふるうでわ補正で気にならなくなったし、そもそも武闘家のスキルを上げればいいだけのこと。(でも主人公武闘家のレベルは1)
スーパースターは隠しなだけあって使えるのかと思ってたのに全然そうでもないっていうね。
魔法戦士の方がまだ使えるわ。
一応最強メンバーはパラディン・賢者・レンジャー・魔法戦士って並びです。はひ。
主人公のHPと賢者たんのMPが半端じゃないっすwww
ひょっとしたら他の人の2倍くらいあるんじゃ…。


すれ違い通信でいつも思うのは、誰よりも自分が圧倒的にバランスが良いなってこと。
別に素晴らしいプレイをしてるってわけじゃなくて、コンプリストみたいなのも○○回数みたいなのも、他の人は「あぁ手つけてないんだな」っての結構あるんだけど、ぶっちゃけると私1つもありません。
錬金はできるものはすべて作りましたし、クエストも可能なものは全てやりました。
おしゃれカタログもです。売ってるものは全部買ったよ!
本当にあとは宝の地図のレアとか、伝説とか、とにかくレアアイテムだけって感じ!
…だから時間の割にあんまりレベル高くないんだけどさ。
(けど戦闘回数は水準より上)
あ、ちょっと嘘ついた。マルチプレイは0時間です。
(´・ω・)ションボリ