風を追い抜け 雲を追い抜け

今日は最終限まであるし帰ったら即ヘキサゴン3時間なんでパソをゆっくりいじれる気がしません、てわけで行きの電車にて失礼します。
ま、逆に言えば余裕があれば追記しますよ、ってね。だって朝更新=今日のこと書けないですもん(´;ω;`)そういう日に限って神懸かり的な展開が起こるのがセオリー。(そんなセオリー知らん)


なんかずっと書きそびれてたんだけど、金曜にマルチプレイした友人とクリアデータ見較べてたのね、そしたらクリア時間が1分しか違わないことが発覚しました((((゜Д゜;))))
他のデータ見る限りではやり方全然違うのに…私サブ要素気合い入れすぎww
是非彼女にも配信クエストをやってもらいたいね!つーわけでまた近いうちにマルチプレイさせます(強制w)



最近死亡フラグビンビン過ぎて駅のホームを警戒しまくる入瀬でした。