テケレッツのパ!(元ネタwww)

今日は姉とスケダン並みのgdgd生活を送ってました。
特に何をするでもなく、基本はgdgdしてました。本当。
久々にホットケーキなんかも焼いたりね。


昼過ぎに、ジャンプの主人公全員を描けるかな企画をやりだして。
現在進行形なんですけど、とりあえず41号の掲載順で描いてくことにしました。
ちょっと公開ーv

姉が家に持ってくる関係で「要らないの省いてきた(・3・)」っつーことで、ナルト、ブリーチ、アカボシ、わじマニアはありません(笑)


2つに分けて説明してみます。



描いた順にアシタバくん、ルフィ、両さん、銀さん、トリコ、いぬまるくん、サイコー、アゲハ。
本来ならアシタバくんでなくハデス先生を描くべきなんだけど、まだコンセプトがはっきりしてなかったので;
ちゃんと描けばもっとちゃんとなると思う。
トリコとかは正直描いてて勘弁してくださいって気分だったwwww泣きたくなったww
そしてサイコーはどう頑張っても女の子になっちゃうんだぜ…鈴音からは脱却したけど
いぬまるくんは予想していた通り、個人的に本人並みのクオリティでかけたと思いますw
ていうかこんなかで断トツに描きやすかった。


次ブロック!

描いた順に黒子、リクオ(人間)、ツナ、なつき、ベル坊。
ここは全部描きやすかった!!!いかに王道少年漫画が苦手か分かったよ…
(※掲載順に描いてて、最初ほど描きにくいキャラが多かったので)
全員初めて描いたけど、なんかツナの描きやすさ異常だったwwww
やっぱり女の人が描く絵の方が描きやすいですね。なつきといい…。
でもなつきはも少しふっくらしてるの(´;ω;`)シャープじゃないところがいいのに…。
正面じゃなくて他と同じく左向きで描けばよかった。
リクオは個人的にかなり上手く描けた気がする(´∀`*) 読んでないのに(笑)


自己流とはいかないけど模写でもない、なんていったらいいんだろう?
参考にしーの絵柄を踏襲しーの…っていう。
まぁとにかくそういう描き方?好きです。
さてあとで続きやるかー。


ジャンプは一気に読むと本当にいろんな体力をつかうなー。(良い意味で)
とりあえず新連載二つが両方とも面白かったので楽しみ!
現在連載中で2大好きなのはスケダンとあねどきっ!ですね(アッー)



あしたのことをおもうと なんだかしんぞうが はりさけそうなんだよ!