大 感 謝 !!

今日は都合上拍手返信から行きます。
あとから普通の日記も書きます。
大事なことなのでレス不要とか言いなさるお方にも返信させていただきます。
だって!気が済まんのだよ!


・一重さん(逆らうな)(てかコレかずしげwww)(スイマセン)
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!(´;ω;`)
ええとですね、カウンターは今までのを引き継ぎたいなってことで、FC2のものを使おうとしたのですが(以前はそうでした)、タグを設置した後、プレビュー表示時にどうにも正常作動しなくって。
けれどそこについてはもう1人の助言者さまによって解決いたしました;
ご心配おかけしまして(´・ω・)
で、紙さんも仰っていたし、どうせならこの機会にと思い、ちょっと気になっていた忍者ツールズというものに初めて手をつけてみました。
…なにこれかっこいい!!
今まで固執してた自分がバカみたいじゃん!うわうわすげぇ!
ってなことで、提言していただいた忍者ツールズでこれからやっていこうと思います(´∀`*) ご助言ありがとうございました!!
うおおおリンクの変更まで!仕事の速さに全入瀬が泣きました!
今後とも是非仲良くしてやってくださいませ…!当面は某DQNの誕生日が楽しみでなりません(笑)
あとついでの話になってしまい申し訳ないのですが、メールの返信は今夜にでもさせてくださいー。
では、長々と失礼しました!全入瀬が土下(ry



・ゆまりん
( Д)゜゜ そ れ だ よ !
そうそうまさにそれ!その症状!!
うわああ経験者は語るですねありがとう!
ゆまりんの言うようにプレビュー表示しないで設定したらできた!
凄い役に立った(´;ω;`)ありがとう教えてくれて(´;ω;`)
もう本当に技術的なことはゆまりんに頼りっぱなしだなぁ…。
笹塚夢とか凄い単語出てきたけどスルーしておいてあげるZE☆(殴
でもゆまりんは別に黒歴史とかなさそうなんだぜっ(´・ω・)
ねぎらいのお言葉サンクスベリマッチョ!
これからもできればよろしくですm(_ _)m



その他拍手のみの方もありがとうございます!
昨日はおかげさまで、拍手絵変更した時並みの拍手をいただけました(´;ω;`)
頑張ってやっていきます。ありがとうございました!