ようやっと完成

いえ、まだ「完成」には程遠いのですが…;
とりあえず、引越し自体は完了いたしました。
あとはぼちぼちサルベージしてく感じっすね〜。


そんなわけでDQが増えていくかもです。
イラストコンテンツには今のところ何もありませんが…まぁ、いつか現トップが行きますので。
ていうか色々言いたいことあるんですYO!!
まずカウンタね!なんかデフォルトのしか設置できないです。
他のところからカウンタ設置用タグを引っ張ってくると、なぜかバグって全てのウインドウがシャットダウンされちまいます。
画像も数字も前のを引き継ぎたかったのに…(´;ω;`)
でもいつの日か原因が判明し、できるようになった時に、前のカウンタの数字+その時のカウンタの数字で再始動しようと思います。
あ、同時にアクセス解析も置けません。同様にバグります。
ううう…本当にhtmlの知識ないんだよなぁ(´;ω;`)


あとトップね。夏仕様じゃないか、ってね。
それはワタシ間違ってませんヨ。
固定観念というものにやられちゃってるんじゃないですか。ええ。
あの絵はですね、下にあのコメントをつけることによって!!
1枚の「写真」と見ることが出来るんですよ!
夏の出来事を過去に見ているわけですから、あれは立派な秋イラストなんです!!
どうぞ、何か文句のあるk…あっ、やめて!石は投げないで!靴もダメ!


そしてリンク(もとい個人的ブックマーク)ですが。
放置していた期間に、それはそれは多くのサイトさまが閉鎖されていたりリンクが切れていたり…
ある日のぞくとバッテンになっていて、その度にちょっと(´・ω・)な気分になり…
また整理が落ち着いたら増やしたいななんて思っているのですが、とりあえずはあのような状況になっております。
あ、けど「俺閉鎖してねえよそっちの手違いだろゴルァ!!」なんて方で、もし拙宅に訪れてくださっている方がいらっしゃいましたら、どうぞ仰ってくださいませ!


リニュ初日から前途多難感まるだしの当サイト「4root21」ですが、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいまし…m(_ _)m