やっと水流ができた感じ

色々な問題も解決し、順調にサルベージもしていけてて、とりあえずは前途洋々な感じです。
更新ブツがあるコンテンツを、ついでにサルベージしてる感じなのであんななってますが、この調子だと今月中に終わりそうですね。
なんかタグ打ちの方が楽かも。今更ですが。
ただとあるタグを打ちすぎてて、最近の心の口癖が「あ、ふれっふ!」になってます。
分かる人だけ分かって(笑)


そういえば今までノータッチでしたが、ダムハを表に浮上させました。
色々理由はありますが、特に言うようなことでもないですね。


今のところ「あそこおかしくね?」というご指摘はいただいてません。
ホントにできてるのかなぁ…?
あの、誤字とか小さなことでもホント大丈夫ですからね!(どんだけ自信ないんだよ)
ころころとフォルダを変えるので、一番心配なのはリンクミスなんですけどね…;