キングオブ有言不実行

ガランとさせるとか言ったけど、アレ嘘です。(うそん)
…すいません、ホントはそういうページ作ってたんですが、なんかそうすることに大した意義を見出せなかったので、引越しを決行する際こちらはバションっと消します。


で、今からでもやろうと思えば出来るのだが。
…どうしよう、延ばしても何もなんないよね?


じゃあ、とりあえず“9月中には引越しします”。
明日かもしれないし、30日かもしれない。
これでどうだ!(どうだと言われても)
(追記:そうだ1つ問題があったんだ!!!!
…なぜかカウンターが設置できません…バグりよる…(泣)
いっそ無くてもいいかなとか思う今日この頃。)


9のうちの主人公くんですが、いつの間にかトロルキングのつうこんの一撃すらもダメージ食らわないほど守備力が高くなってました。
他の仲間は余裕で3ケタ喰らうのに…;
でもその代わり異常なくらいトロいんだよね。闘魂スキルでも上げるか…。
そんなことよりゴールドタヌが全然出てこない件orz
イエローサタンとか要らねンだよ!!(´;ω;`)


もうすぐプレイ時間が200時間を超えるのですが、すれ違い通信をしたうちの、同じくらいかそれ以上のプレイ時間の人の戦闘回数がほとんど私の半分以下なんですけど。
私戦いすぎ?5000超えてる人見たことないのだが…;
200時間近く普通にやってたら5000なんて軽く超えちゃうんじゃないか?
ましてやレベル99の人とか、恐らく転生までしてるだろう人もいるのに。
…こりゃあ、10000を超える日も来るかもなf(^^;


ひっそり、ぼそっとひとりごと。
…今一番何をしたいか、って言ったらさ、正直オフ友の排除だよね。
友人にアドレスをバンバン教えてたあの頃の私を殴り飛ばしに行きたい。
向こうが良くても私がいやなんだよおおおおおorz