血の繋がってない双子の妹から

というわけで妹ができました。紹介します、妹の紙ひt(いっぺん死んで生き返ってまた死ね)
双子ですって!オウッフww遺伝子レベルで同じところがありすぎるので疑う余地がありませんね!


頑張って答えるよ、いもうと!
ラスト5つ目くらいの質問まで辿り着いたところで消えちゃって放心状態だけど、頑張って答えるよ、いもうと!!(泣)


【性格バトン】

■何型?
O型。
紙さんが「OG−3型」って言ってらっしゃいましたが質問見た時リアルに型番聞いてるのかと思ってました(´⊇`)


■何系?
文系。それもガッチガチの。(嫌い科目は下から物理・化学・生物・数学)
ムサシだったら迷わずガテン系って答えるんだろうね!


■自己中?
そうですね。でも、ちゃんと人のことも考えるですよ。
第一に自分がいるわけですが、ね。


■長所は?
体の長いところですって!鼻の下かしら!(うん、わかった)
えーと、長所かどうか分からないけど人に奉仕するのが大好きです。
ギブがひたすらに好き。貰うより与えたい派。
たくさんの人にたくさんの何かを与えたい。
より多くの人が喜んでいるような状況が大好き。


こういうことを臆面もなく言うから偽善者って思われるんだろうな。
まぁ、偽善者っては言われたことないですけどね。


■短所は?
上のようにすぐ脱線するところですかねwwww
あとは拙宅に何度もいらしてる方なら見慣れたであろうワードを連発しますか。
ネガティブ・ビビリ・ワガママ・理屈っぽい・卑屈・嫉妬深い・女王様気質・天邪鬼・変なポエム書く(なんとw)


変なポエムってアレです、日記で時々発動するやつ。
幸せかどん底か、どちらかの絶頂にいる時に羅列する文です。
でもアレって、読み返すの結構楽しいんですよ。(そうやって正直すぎるのも短所だと思うぞ)


■泣き虫?
人が月に何度泣くと思ってるんだ(^ω^;;;;;;)
一番の近過去でいうと昨日ですね!紙さんが大好きすぎて泣きました。(アッー)
人を想って泣くのは良いが、異性だけにしてくれよ私…それならば思う存分スイーツしても文句言わないからさ。


■怒る?
怒らない。嘘。怒ります。
相手の物分りが悪い時などにすぐイライラします。南、イライラするっ☆
小さな子どもを諭すように「だから、そうじゃなくてね?」とか。
けんか腰です。性格悪げに言います。


■メンドくさがり?
ハイとても。
でも変なところ細かかったりします。DSソフトを無駄に50音順に並べたり。


■気分屋?
ハイとても。そういうところ女王様気質です。


■八つ当たりする?
ハイとても。(短所の宝庫か)
過去の実例を挙げるならば、クッションを殴ります理科の参考書をカッターでズタズタにします。


■怒鳴る?
上で書いたように、相手の物分りが悪いと怒鳴ることもあります。
「なんでわかんないかな〜!!」「だ・か・ら!!」
性格悪いな。


■命令する?
命令と言うか、例えばしょうゆ取って欲しい時などに「ん」と言って手を差し出すだけで、相手に全てを求めるっていうか。
それで物分りが悪いと怒るとかwwwwうんこしwww


■優しい?
そういう面もあると思います。基本判官びいきのケがあるので。
ただ、受け容れる優しさはないです。あるのはあくまで与える優しさ。


■毎日笑顔?
笑顔?違うな、ニヤニy(


■遠慮なく何でも言う?
ビビリなので溜め込むタイプです。
勇気を出して言ってみた時に限って失敗します。それでまた遠慮する。悪循環。


■わがまま?
ねーちゃんと上の回答読んだ?!(怒鳴んな)


■おとなしい?
ひきこもりとおとなしいは違うよね…はつらつとしてはない、かな?内弁慶です。


■恋してる?
広義に解釈していいのならば。


■無愛想?
演技を着ることはします。
ただ好きでない人に媚びを売るのが嫌いだし苦手だから、基本そうかもしれません。


■どちらかと言うと姫?悪?
姫だろうな。女王様気質なめんなよ!


■ズバリ性格良い?悪い?
うーんと…なんとも言えないなぁ。
ポジってる時はそれなりに良いと思いますし、ネガってる時は最悪だと。
でも皆そうだよね?(そうやって決め付けるのも短所だな)


■自分で思う性格
面倒くさいやつ。けど一番の根底にあるのは、やっぱり嫌われ恐怖症かな。


■人に言われること
ビビリ。ワガママ。
嬉しいのは「色々知ってるね」とか「語彙豊富だね」って言われること。


■男女関係なく友達の理想
話題が豊富な人。引き出したくさん持ってる人は尊敬します。
あと聡くて聡すぎない人。


■好きな異性の理想
だったらやっぱり私を好きでいてくれること、ですね。


■最近言われて嬉しかったこと
昨日紙さんとお話できただけでも嬉しすぎるので選べない…!(紙さん限定か)
でも今日は何をしても紙さんのことばっか考えてた恋過ぎるwwwwww
「今日まで生きてて良かった」
「入瀬さんのホームページ見た瞬間『キターッ!』って思いました」
「入瀬さんの日記読むのがもう俺の生きがいです」
壮大な釣りでも何でもいいですもう、今思い出しただけでも最大級にニヤニヤしますし泣くほど嬉しいです。ドキがムネムネ。
あと紙さんが「俺」って言ってらっしゃるの凄い好きです。変な言い方ですが。


■バトンの送り主の顔を見たことある?
あ り ま す !!!(これにこう答えたいがために溜めてました)
カッコイイだとなんか軽い感じがするな(´・ω・)イメージ通りも失礼?
でも素直に美人カッコイイ。けどなんか可愛らしい所もあるんですよね、あぶだびしてらした所とか(笑)
ただ1つ。似顔絵うめえええwwwアレ本当そっくりですねwwなんというかもう雰囲気が。


■送り主の印象は?
自分にないものを全て持ってます!
今日も昨日の興奮が全然冷めず、本当おはようからおやすみまで紙さんのこと考えてたり(まだおやすんでないしキモい)
夢にまで見る始末。昨日の続きみたいな夢www楽しすぎたww
欲張ってもいいのなら、また是非!!お会いしたい!!ホントに!1日だけじゃ足りない!
と思えるくらい素晴らしい人。そして大好きな人。
そんな方が私に好意を持ってくれてるなんて信じられない…壮大な釣りじゃないかと(だからなんの)


出た脱線(^ω^;)印象じゃなくて告白になってる(^ω^;)


■次に回す人
2次と3次がゴッチャ!やった人もやってない人も存在しない人もスルーでOKです!


姉貴にするなら:炎麟姉(バカなの)
兄貴にするなら:風早くん
妹にするなら:なるみちゃん
弟にするなら:こーちゃん
双子にするなら:紙さん
残酷:空嬢
クール:八重っち
可愛い:悟飯
癒し:セナ
かっこいい:真壁俊
面白い:てらさん
楽しい:太一くん
頭がいい:くらりん
大人っぽい:ゆまりん
彼氏:自由くん


ほとんどカオスじゃねーかwwwwwwww
1回消えたのですが、最初のものをかなりの再現率で起こしました。気力は限界です。
すごく楽しかった!ありがとうございましたいもうと!(うぜぇ)


※以下コピペ用です!


【性格バトン】

■何型?

■何系?

■自己中?

■長所は?

■短所は?

■泣き虫?

■怒る?

■メンドくさがり?

■気分屋?

■八つ当たりする?

■怒鳴る?

■命令する?

■優しい?

■毎日笑顔?

■遠慮なく何でも言う?

■わがまま?

■おとなしい?

■恋してる?

■無愛想?

■どちらかと言うと姫?悪?

■ズバリ性格良い?悪い?

■自分で思う性格

■人に言われること

■男女関係なく友達の理想

■好きな異性の理想

■最近言われて嬉しかったこと

■バトンの送り主の顔を見たことある?

■送り主の印象は?

■次に回す人
姉貴にするなら:
兄貴にするなら:
妹にするなら:
弟にするなら:
双子にするなら:
残酷:
クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
大人っぽい:
彼氏: