レットオフ調整済み

今日はなんかすごく濃い、とにかく濃ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い一日でした。
ベクトルはプラスかマイナスかでいったら210%プラスですハイ。
一日をプラスかマイナスで分類しろっていわれたら今日は確実にプラスですハイ。
とにかく色々なことがありすぎました。
…昨日「最近日記長すぎるうんこし」って反省したのに、今日は確っく実(かっくじつと読む)に長くなりますサーセンwww


では時系列順に。(日記ってそういうもんだろ)


数ヶ月ぶりの6時台起きで目覚めた今日。
1限を取るのは初めてなんで、こんなに早起きリアルにいつぶり…?高校以来か?
大学にあんな早く(8時半過ぎくらい)着いたのも初めてです。ウホッ。
…いや、別にここまではなんともないですヨ?
寧ろダルくてしょうがなかったですラッシュアワーだし。


学校についてから、朝食を買って食堂でもくもく食べてたら友人からメールが。
「1限って心理学とってたりする?」
いつも共に行動する例の友人なので、私はキタコレと思い「取ってるお(^ω^)」と返しました。
すると「席取ってるから来い!」とのお達しがあったのでいそいそと用意し教室に向かいました。
到着して、wktkしながら教室の中を見回すと…
い、いない(^ω^;;;;;;)アルェー


もう時間もギリだったので、私は急いで「どこにいるんお(´;ω;`)」とTEL。
しかし彼女はちゃんと教室にいる、とのこと。
これはどちらかが教室を間違えている?
彼女が既にいるってことは、彼女が間違っている可能性は低そう。
けど、私だって手帳に書いてある教室で間違いないと自信がありました。
ええ、根拠は無いけど自信がありま………



心 理 学 じ ゃ な く ね( Д)           ゜゜


そう、私が1限で履修を予定していたのは心理学でなく社会福祉学だったのです。
全然違ェ━━━━(^ω^;;)
友人には平謝りをし、私は急いで席に着きました。(結局教室は合ってた)
ちょうど合流したもう一人の友人と一緒にいたお陰で落ち着くことが出来ましたが…独りぼっちだったらいたたまれなかったろうなぁ。


今日は後期最初ということでガイダンスのみの授業で、通常より30分近く早く終わりました。
というわけで次の授業までその友人と食堂でまったりすることに。
彼女はなんというか、可愛くて好きな子なんですけどあまり話す機会がなくて。
体育の時くらいしかマトモに会話したことないし、2人きりなんて初めてで。
別にそれといった気まずさはなかったんですけど、なんか一歩引いちゃう感じ。まだ遠慮しあっちゃう感じというか。
でも話したいなってはあったので、とりあえず話題を振ることに。
で、私ができる今一番話題の膨らみそうな話は何かなって言ったら、やっぱりコレ。
「実はね、私一昨日TOKIOのライブ行って来たんだ!!」
この切り出しだったら大体の反応は想定できます。
「そうなんだ、スゴいね!どうだった?」
TOKIO好きなんだ?ぽいよね(or意外だね)」
「へー、実は私も○○のライブ行ったんだ!」
大体このくらいのパターンが考えられるじゃないですか。
ぶっちゃけ仮にジャニとかTOKIO嫌いな子でも、露骨に嫌な反応は示さないだろうし(卑怯)


しかしそんな彼女の切り出しはこうでした。




「本当?!!私も一昨日TOKIOのライブ行ったよ!」




予想外の展開キターーーーーー!!!
なんかもうあまりにもあまりにもすぎて言葉が出なくてリアルに目ん球飛び出しました。
T O K I O 知 っ て る ひ と 知 り 合 い に い た !
変な話初めてかもしれません。いや存在認識とかでなく明らかに好きっていうベクトルから入る知り合いとして。
私は2階席でしたが彼女は1階席で、しかも太一くんがライブ中にタオルを客席に投げたんですけど、その程近くにいたそうです。うらやま!!
その後はもちろんTOKIOトークで盛り上がり(聞いてみると、今はTOKIOですが昔はたきつばファンだったそう)、
同じ写真を撮ってたりしたことも発覚しました(笑)

でもこれは誰でも撮るだろう。
彼女は今回が初めてじゃないそうです。でもこないだのライブは本当にTOKIOらしくて楽しかったって!


お互いTOKIO分を補充した後は、それぞれの教室に向かいました。
話に盛り上がりすぎてギリギリだったという。
次の授業は音楽で、今度こそ例の友人と一緒です(´∀`;)
顔見た瞬間なんか安心したんだぜ!


今日は後期初日なのでレッスンはなかったです。
かわりに先生がレクチャー・コンサートなるものをやってくれました。
ゴロリ*1が凄い人だって改めてわかったよ!!(´;ω;`)
3匹の子ぶたとか爆笑でした。おおかみなんか〜こわくない♪
音楽は純粋に楽しかったなぁ。聞きたくなかった事実を聞いてしまったけど。
…2年生になりたくないよ……ミュージカルなんてつくれないよ…


そしてお昼。
待ちに待った友人とのマルチプレイキター!!!!!!!!
通信があんなに楽しいとか聞いてないし。
また月曜に持ってくる約束しましたwww女子大生w
…そういえば9の「すれ違い通信がしやすい場所」っていうのの1つに大学が挙げられてましたが…
食堂とかいたるところフラフラ歩き回ったのに誰ともすれ違えなかった件(^ω^;)
女子大…恐ろしい子


その友人がアホスでしてね。
マルチプレイ終了後に、私がアドバイスしてクエスト攻略を手伝ってあげようとしたのですが…
何を思ったかいきなり電源落としやがった/(^0^)\
「私のアホーーーーー!!!!!」と叫んでたとか叫んでないとか。
大丈夫かなって思ったのですが、マルチプレイの記録もオジャンでした。
あーあ…。
私はちゃんとセーブしたから残ってるもん(´・ω・)
まぁ、その後に私のDSの電池が死んだので友人のプレイを見て楽しんでたのですが。
思えば人の9見るのって初めてだ!ギザ新鮮!!



そうそう、その後の授業が心理学だったのですが、この授業が超絶面白かった!!
今まで見たプレゼンテーションの中で、断トツでクオリティ高かった。何あの人デザイン専攻?
しかしどこかで見たことあるオサレ具合だなと思ったら、なるほど好きゲームはペルソナでしたww
プレゼンテーションで自己紹介してたんですけど、凝り方パネェのと同時に好きな漫画とかもあげてていっぺんで好きになりました。
でも寄生獣ジョジョか…知ってるけど読んだことないorz
あと好きゲームもあげてました。こちらはペルソナと女神転生シリーズ。
ぶっちゃけ普通のオジサンなんですけど、なんという神クオリティwww
授業の展開の仕方も凄く面白かったし!これは好き授業になる予感しかしない。
どうか、どうか漏れませんように…(´;ω;`)(登録人数が多いので抽選)


そして帰りですが。もう私本当大胆になったな…;
帰りの電車内でね、紙さんに凄いくだらない話題でメールしちゃいました…(´∀`*)エヘエヘ
しかしメール送るのに何十分かけてんだww
メール作ってから送るまでのブランクが糞長い。そして送信した瞬間のどうしよう感ったら。
何コレ私中学生の恋物語じゃないの?大学生にもなって恥ずかしい。
「忙しいかなバイトとかしてるのかな」なんて思いながら送ったので、返信来た瞬間ビクッーとして同時にニヤニヤが治まらないきめぇオゥッフwwwww(頼むから人間の言葉で)
すごくねすごくね?1ヶ月前には考えられなかったよ行動してみるもんだね!
けど一方的に送り付けといて一方的に切った感じになったのが今思い返して凄い死ぬほど申し訳ないんですけどorz
いやああああああもっとKOOLになればよかった!ハイのテンションでろくに文章チェックもせず送るとかファック。
私が勝手に盛り上がるだけ盛り上がっといてマジKYの極みファック。
何私死ぬの?サイバーテロにでもあってしまえばいいのに。
うほぅ…このフッと冷静になった瞬間の後悔の念の殺傷力半端ねぇ。



さて、今はMステ視聴中ですよっと。
絢香が左手の薬指に光るモノをしてるのを見て、凄い心がほわってなった。
あの2人には本当に幸せになってもらいたいです(´;ω;`)
好きとか嫌いとか関係ナシに不幸になっちゃダメな人たち。



これから明けない夜を存分に楽しむぜYEAH!!!!!!

*1:楽典の男教師。詳しくは5.28の日記をどうぞ