きっと何年たっても こうして変わらぬ思いを

今日は久々の!お泊り会以来で空嬢と遊んだよ!
こないだタオルを忘れていったんで、それと誕プレを渡すのがメインだったんだけど。
だからかな?ってわけでもないと思うけど、いつもよりユル〜く過ごした感じです。
まぁでも、ひとえにアレが関係してるかな。ときめきトゥナイト


実は某所のおかげで昔の少女漫画のノリが2人の間でツボでしてね…
そんなわけでときトゥナを引き出してきたのだけど、正直ネタ程度にパラパラするだけかと思ったら最初からガン読みしだしたwwww
1話だけ読んで「なんというww」って反応で終わるかと思えば、結局6巻分も読んでらしたよ!
これは嬉しい誤算wwそうなんだよねときトゥナって変な魔力あるんだよね…。
筒井くんがあんなネタキャラだとは掘り下げてみなけりゃわからなかった( ゜∀゜)
いや確かに残念な子なんだけど。(殴
ときトゥナのノリは昔から読んでる分マヒしてるというか、どういう台詞が来るかとか分かってるから逆に空嬢の反応が新鮮だったり。
確かにね、今「ぼくのここんとこに きみがからみついてはなれないのさ」なんて台詞素で出てきたら、某匿名巨大掲示板でpgrされるよね。
それにしても鈴世の可愛さは異常。
ああああああ続きを貸したかったんだぜ!!!
一年前なら貸せたんだけどなぁ。毎日会うから簡単に渡せるし返してもらえるし。


相変わらず絵は描いてたんだけど、後半はときめき〜の絵ばっか描いてた!
神谷さんが微妙に似すぎて困るwww
そんな感じで、終始ときめきな感じの約5時間でした。
あ、そうそううちのDVDレコーダーが使えない関係で、どれ食えとMフェアを生で見させてもらいました…(´∀`;)
TV見るからってホストがゲストを放置wwww
空嬢じゃなきゃそんなことできないね☆ごめんおorz
だって空嬢ってゲストって感じあんましない…


時間が短いからいつもよりも物足りないかな〜なんて思ってたけど、なんかいつもと変わらない感じでした。
なんでだろう?どんだけいつも無駄な時間を過ごしてるしwww
今日は色々とすまんかった&ありがとう空嬢!
空嬢への誕プレイラストは後日うpします!


俺、明日はお姉ちゃんと2人きりでgdgdするんだ…(何フラグ)