闇の紫・瞳

って略せるよね、闇パプって。(「・」を採用するな)
篠原作品で、海闇月影はものっそ読み返したいのだが、闇パプは絶対に読み返したくない…。
たとえ内容を忘れてても、アレだけは読み返したくないです。
あんなにかわいそうな話他にあるかな、だって(´;ω;`)
それいったら海闇も同じなのかもだけど、正直海闇は読んだのが闇パプより前なので、可哀想具合を覚えてないくらい覚えてない。
海闇は、流水があんななった経緯とかも全然覚えてないわけで。
あとうちでは流風が不人気だった覚えあるんだけど私は流風派だった気もするんだよなぁ…?
今読めば違うんだろうな。


篠原作品といえば、水に棲む花と霧の森ホテル(だっけ?)も気になるところ。
霧の〜はちょろっと読んだことあるんだけど、なんだろ、オムニバス形式なのかな?
篠原さんには珍しいね。


時々したくなる、マイナー語りでした〜。
さて、今日は姉のところに泊まりに来てますよっと。
ずっと魔王の地図攻略したりしてたわけですが。
7って本当になんのボスがくるんだ?オルゴデミーラは確実として、やっぱり神さま?
もう1体がわからない…;
あとラプソーンはやっぱりあの曲が流れるのかな!すげーwktk。
…けどなぁ、6の例があるからなぁ…「敢然と立ち向かう」神曲過ぎたのに。
次は竜王たおしてみます!ドキドキ。


そういえば移転してからこっちの家来るのは初めてなので、お気に入りの管理用フォルダに入ってる4ルートをクリックしたら、「存在しねーよpgr」って言われてすげぇビビった。バカス。
うぇぶえふしーつーこむwww
2styleさんのドメインで「psyco.jp」を選んだのはまぁMOTHERのせいなのですが、どうしても心の中で「ぷしこ」って読んじゃうんだよね。
ぷしこって響きかわいいよね。ペット飼ったらつけるか。(DQNネームですねわかります)



今日のラクガキを投下してみる。写メで失礼。



とりあえず女の子が描きたかったのでマリベー。
何十何百と量産してきたはずなのに、服を間違えました…ちょっとメラゾーマされてきます。



7といえば8だよね!ってことでジェシーカ。
とっってもゼシカ姉らしくないです…なんでこんな穏やかになったんお…orz
変にマリベーと対比させてしまったのだろうか。


んで、8といえば9だよねってことで9の女の子を描こうとしたんだけど…
9のヒロインって誰よ??(8は馬姫派なのだがいかんせんほとんど描いたことない、馬状態の方が描いたくらいだ)
ってことで

オリガたん投下☆(なんと)
いんじゃね?やっぱり9の女の子では一番好きだし!
しかしやっつけだな…なんとも;


次は男性陣にいってみたいとおもいます。今日描く気力がまだあれば、だけど。
あっでも竜王倒すんだっけ。じゃあとっとと殺ってくるか。