桜よ君はなぜ散らぬ

中学時代の男友達と会って話をして、なんか向こうの恋愛事情を聞いている流れで、私が「まだ哀しきチェ●ーボーイなんでしょどうせ」という台詞を吐いたらまんざらでもなさそうな顔をされて、リアルに返答に困ると言う夢を見ました年頃の入瀬ですこんばんは(長い)


いえ、昨晩10時ごろにそいつから突然電話が来ましてね…そのせいでしょう…。
用事なんてないんだってさ。暇だったから暇そうな私にかけたんだってさ。
翌日登校日じゃコンチクショー(^ω^###########)
つーわけで休校になるわけでもなく、元気に学校に行ってきましたよ。
テニスも中止になりませんでしたが、鬱テニスじゃない方のテニスだったので楽しみましたよ♪
イミフな方は「テニス」で日記検索でもしてくだされ。
あぁすいません些か疲れているので態度が横柄に…つーわけで今日もこの辺で〆たいと思います。
拍手のお返事は明日にさせていただきますスミマセン!(><)


昨日「のっぽくん×トラハムちゃん」の検索でここまで来られた方是非トモダチになりませんか