いつか見た日常に

今日は特に何もして無いので簡潔に。
最近無駄に長い文が続いたのでたまには良いですかね。


さて、実質今日が夏休み最終日です。
明日は空嬢と2人で模試〜♪
ちなみに明日の模試は、アノとんでもない事件さえなければ受けることにはなってませんでした。
はふう……7時前後に起きるのなんていつぶりや…;


私は3科目受験ですが彼女は5科目受験なので、約4時間半フリーダムなんだよなぁ。
どこで時間潰そうかしら。
帰らないで待ってるも〜ん。当然さ、配偶者としてはね。



あっ休み中にやっとけって言われてた英語のセンター演習、あと4回分やってない/(^0^)\
あっ先生に休みの間で戦国時代と漢文固めろって言われたのに欠片もやってない/(^0^)\
あっ英語の確認テスト的なものを月曜のパナからやるっぽいのに欠片も/(^0^)\