トップ絵の生まれたばしょ

紙一重さんがこのバトンを回してくださったおかげでトップがああなりました。
いろいろな意味でありがとうございましたvv


【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 舌出し 胡座 スキーウエア】


一応トップにでかでかと置いてあるわけですが、一応縮小版をこちらに。

 
■あなたの名前と使用した画材は?
入瀬紅里です。発音は「みかんりんご」でお願いします。
画材はコピックオンリー。主線は気分を変えてハイテック0.5黒。
あ、下のロゴ入れだけはフォトショ。
あと草っぱら&リュカのあごにコピックをぴょっとやってしまったのでそこを修正。


■この絵でこだわった所は?
ふ た ご を か わ い く !!
仲良さそうな感じを、寝姿で表現したかったので、このような構図になりました。
そこに神経使いすぎたために背景は手抜き(ゴルァ
がんばったの手前の木の下側くらいじゃね?


■回してくれた人の絵はどう思う?
妖一くんがーーー!!かーーわーーいーーうぃー!!!!!
あとケルが!何がツボって何がツボってちっちゃくフキダシてんてんてん!!
あと妖一くんの左足にかかったリボン(見るとこおかしい)
まさに100億万点すぎます(´∀`*) 不機嫌そうなケルが萌ゆる。
デジじゃこんな風に描けません。アナでも微塵も描けません


■描き終えての感想を
楽しかったです(誰が作文をしろと)
思えばふたご描くの数週間…1ヶ月以上ぶりなんですねー。
見てくださった方が、少しでも「ほんわか」的な感想を持っていただければ幸いでございます。


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
アンカーでお願いします(´∀`;)
なんて良心的なバトンかしら。禁止事項が何もないわ!


でも一応ポリスーとしてコピペ用を!
興味ある方はどうぞお好きにやってみて下さい。


【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 舌出し 胡座 スキーウエア】
 
■あなたの名前と使用した画材は?

■この絵でこだわった所は?

■回してくれた人の絵はどう思う?

■描き終えての感想を

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。