パラダイムチェンジ・デッドヒート

今しがた、ひっさし振りにクーラーつけました。
この蒸し暑さは異常…!!東京全域大雨注意報だもの窓なんて開けらんね(ーー;
更に気温が高いので、不快指数はきっととんでもないんだぜ!
はぁ…その勢いで明日こそ休校に(ry


でも今日は学校の自習室に、最終下校まで残ってました〜。
初めて?少なくとも夏時間では初めてかも!すげえすげえわたし!!
なんか、始めちゃうと楽しくなるんだよねぇ。
日本史オンリーだったけどさ。
使わないのに追試回避のために数学やら政経やら生物やらもやらなきゃいけないのが激しくメンドくさい(ーー;
つっても数学は先生が公式チートをしてくれるっぽいのでものすごく助かった!
ありがとうK先生!滑舌よくないけど!


はうあーしかし本当にサイトが何もいじれん(^ω^;;;;)
あ、っていうかすいませんテスト1週間前入ったので、更に更新の見込みはなさげです。
9月4日〜9月9日までテストですご了承ください。


そんなわけで、まだ修羅場ってないからこそバトンに答えます。
同時に記事を上げる時は、わざわざトップに小見出しつけることないもんね。