地獄に惚れた女達

今日はジャンプEXPO’08に行ってきたぜYa―Ha―!!
もう……こればっかりは、ホント、写メ日記見てください(笑)
リアルタイム実況しまくってますから。
今日の段階で過去の最高更新月と並びましたから。
あ、奇跡は起こらなかったです(´・ω・)キーワードは黒ずくめだったのですが……さすがレベルMAX。
藤沢駅で見た、喪服的な黒のワンピースに黒タイツのオバチャンにすら「ま さ か …」と反応してしまう始末でした( ゜∀゜)
う〜、残念でしたね;


江ノ電圏内は暑かった!!!
それでも去年ONE PIECEのイベントに行った姉から言わせれば、去年の方がヤバかったそうですが。
まぁ、色々な面で考慮したら、当たり前なんですけどね。
でもすごい窓からの景色がいい田舎で!(失礼)
何か見るたびに「はぁ〜海の高校生海の高校生!」「ほら!このへんの人たちみんな知り合いだよきっと!」と、「海が目の前」というだけでわけのわからぬ固定観念を押しつけ興奮してました。
そんなことより電車の歌詞投稿しようかどうか迷ってます(笑)(嘘)


一日乗車券なるものを初めて使ったので、なんだか変な気分でした。
藤沢→江ノ島→鎌倉→江ノ島由比ガ浜→藤沢なんていうルートを辿ったので、元は十二分に取れたと思うのですが、やっぱ電車移動は疲れますね;
長谷で大量に降りてくれるので、帰りずっと座れたのは良かったです。


で!今日入瀬がアニバーサリーショップで購入したもの!
1つは写メ日記にも書いた、トレカならぬトレ下敷き。
入瀬は、絶望的なまでにランダムコレクション運が悪いんですね。(4月4日あたりの日記参照)
でも、今日は特別な時だし、何より内なる何かが「なんだか今日はいけそうなk(ry」と猛っていたので、自分を信じて買ってみたんです。
そしたら読んでもないBLEACHだよーないわー(そこはためるフラグじゃないのかww)
友人に1人コアな鰤ファンがいるのでその子に寄贈したいと思います。
思えばミニフォトシールも当てて、その子にあげたなぁ…鰤運良いのか?;


だから、当てにならぬ安価商品よりも、確実な高価商品を買うことにしました。
(結局どっちも買ってるよね)
ショップで、一目見たときから「こ れ は 買 わ ね ば !!」と決意を固めた商品があったのです。
値段は¥2800。手持ちは¥2500だったので、姉に1000円借りてまで購入。



そのブツとは…?













アイシールド21Tシャツ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━Yaー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━Haー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!


ホンモノ!あのデザイン!3年前から!夢にまで見た!!
ぎゃああああああああああああああ素敵!!まさか自分がこれに袖を通す日が来るなんて(´;ω;`)
ある意味コスプレグッズですよね。うっは初めて買っちゃったきゃっは!
アイシル未読の母も「デザイン格好良いね」と言っておりました。
でもグッズもののTシャツに3000円弱もかけたなんてとても言えなくて、「いくらだったの?」と言われて「せん…ご、ひゃくえん」約半分もサバを読みましたwwww私wwwwwww



あああ…でも幸せです(´;ω;`)本当に今日は楽しかった。
先着プレゼント系もまだ終わってなかったし、とにかく最高の1日でした!!
うう…でも…下半身が死んでる…明日は歩けない…今も歩けない…
EXPO行ってドリームラリー制覇して筋肉痛にならない人マジ凄いわ。100人に1人だわ。ストラップ取れるわ。


明日は勉強しよう。明日こそ。