夢なら愛したままで

どうにかして空嬢とお泊り会の約束をこぎつけられないか煩悶している入瀬です。(大袈裟ww)
今日は出かけなかった!やったぁ!これが本来の私!
じゃあ勉強したのかって?30分くらいやったよ☆(もうダメだコイツ)


とりあえず予告。
今日はとりとめなくダラ書きします。


なんか、レイトンの悪魔の箱についてた「イナズマイレブン体験版」ってのをやってみたけど、ムズすぎて0−4で負けた(^ω^;;;;;)
つーかあれ出てくる学校名が「帝国学園」「雷門中学」って。
作為を感じるwwwww(感じない感じない)
「国」の字が「黒」だったらとっくに問い合わせてるんですけどね。


あ、今日手ブロってたら間違えてタブレットの左側のボタン押して、一画面戻って完成しかけてた絵が見事に消えました。
やったこと無くは無いけど……今までで一番泣きたかった。
つーわけで近いうちに上げられたらいいな…クスン。


ニコニコで前に「TOKIO」って検索したら、ジャニの方のは全くヒットしなかったんですよ。
まぁ見えてた結果なんですけれども。
で、今日の昼頃、「嵐」って検索かけたら、どわーっとヒットしたんですね。
それもPVやらメドレーやら。
「なんぞ?!もしやTOKIOだけフィルターかかってんの?!」とか思って、TOKIOで再検索したら、ちゃんとヒットしたんですよ。
なんだろう?たまたま一斉捜査が入ったあとだったのかしら。
昔のPVとか見てウハウハしてた私が言うのもなんですが、一応違法なんだぞ。
う〜ん説得力ないですかね……すいません;
CDとかゲーム音楽とかの音源をそのままうpるのは許可してないって知らなかったのですが、知ってからはそういうの聴かなくなりました。
良心の呵責…とかってワケじゃないですが、なにぶんビビリなもので。
だからアレンジとかあるとウハウハして聴いちゃうわけです。
作業用にゲーム音楽まとめとかを使わせてもらってた時代にサヨナラだぜー。
…これ知ったのも、稲垣さんのおかげなんですけどね。


昨日空嬢に「来年の6月暇?」とかいうめちゃくちゃなメールを送った入瀬でした。
でもごめん5月だった☆(なんぞ)