無事にデビハムやっつけたぜ!!
ラブボムの使い方をちょっと忘れちゃって、何度もバシルーラ(違)喰らったんだけど、アイレーザーとバシルーラ以外のモーション取られたときにピンと来ました。
てっきり3〜5回やらなきゃダメかと思ったけど、1回で良いのねf(^^;そりゃそうだわな。
は〜、だからあとは星の鍵さえ手に入れれば完クリなのだが…どうやって手に入れるんだっけか…;
とっとこやまで手に入るかと思えば虹の鍵だったし。
ダンス大会で優勝しようにも、まだ「ワワワワ〜」を覚えてないし、覚えるためには星の鍵が必要だし……なんという無限ループ。
なんとか攻略本に頼らずにきたのに!(´;ω;`)くっそ積んだ。
そんなことより勉強しなきゃだよネ


以下私信、心の友ゆまりんへ!
もうメールしろよ私ら(笑)


雷って単語にハイパーリンクがついてたら私直通ですかそうですか。
でも!頑張って克服しようとしてるんだい!
そんなことはさておき。CD本当にありがとう!テスト後で全然構わないす!
truthはピアノで弾いたりしますぜ。あれは良曲だ。
作曲できるDSゲーム持ってるんだけど、いつか打ち込もうかと企んでたり(笑)