真っ赤に見えし

今日のほぼ日の「今日のダーリン」が紙一重紙一重連発していて、素で嫉妬した入瀬ですこんばんは。
あ。部活、私の方が1日先輩ですね!…ふふんv(負けな勝ち誇り方すな)


今日は午前中ずっととても起き上がれる状態ではなかったので、ベッドで横になっておりました。
ベッドで寝っ転がりながらバンデラなり日本史DSなり。
ジャンプのハガキ出しに出かけたかったのになぁ…明日は外出できるかなぁ…。


とりあえず現在の驚異は右鼻です。鼻血が!
この間は1週間くらい毎日出てたし、やっと治まったかと思ったら一昨日風呂で鼻血出るし、今日は2度も出しました。ほぼ全て右鼻です。
ひ、貧血にならないかなぁ…(´;ω;`)


そんなわけであまり元気なわけではないので、今日はここらへんで。