回ってきたというより地雷扱いだった

mixiの方でゲトしましたがこっちで答えよう(KYwww)
あっち回す人いねーし( ゜3゜)〜♪
第一昼にあっちの方日記書いちゃったしね。こっちはちょうどネタがなかったのでちょうど良かったんです。


物欲バトン


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
糸井重里著「経験を盗め」


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
動物のポーズ資料集


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
DQ5
って5千円以下かな?まぁ攻略本セットだったら5千超えちゃうだろうからいっか


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
村田稲垣両先生のサイン


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
両先生と知り合えるコネ


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
MOTHERの攻略本
いつか全制覇!


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
防音完備すぎる部屋と防音完備すぎる耳栓
雷雨のときにこもりたい


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
チュニックか胸下切替のワンピ
大きめのチェックのが欲しいな〜


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
自分専用のパソコンと絵描くソフト何か
液晶ペンタブってのも試してみたいな


Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
糸井さんの書いた本とMOTHERの小説と漫画
とりあえずそれ関連全部


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
カ、カロリーメイト(バカスwwww)


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
愛とか答えるのはただのピー(自主規制)ですね、わかります。
やっぱ、グッズものかなぁ
欲しいからというよりは趣味を理解してくれてること自体が嬉しい


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
なんか……取り様によっては哀しい問いではありませんか?(笑)
ありそうな気もしますが…今は思いつきません;


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
受験科目にない教科書ノート類w
机の空きスペース増やすためにも早く取っ払いたい…!


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
・てらさん
紙一重さん
・炎麟姉
・ヒマな方は地雷バトンとして受け取って
・バトン好きのあなたもどうぞ


実質回せるのが3人だけって問題すぎるww
あ、もちろんスルーしてくださっても構いません。


※以下コピペ用!


物欲バトン


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。