GEME163−1425


久々の瀬那。というより久々のお絵描き。
あのハムたち以来です絵描いたの。いやガチでウィッシュ。(違)


今日は休校のため一日中お家におりました。
なぜ休校かって?…日本にお住まいの方なら理由は聞かずもがなだと思います。
大雨ですよ。大雨のため休校。
でも今日は朝から雨も降っておらず、昼頃なんて最近無いくらいの青空で気温も高くてクーラーつけないとじっとり汗かくほどでした。
そう、朝目覚めた時からは、ずっとそう。
大変なのは、ゆまりんも危惧していたように夜中です。
ゆまりんまた心配掛けたようで…ごめんね!


夜中の、あれは何時ごろでしょうか…思い出せません。
翌日は英語のテストだと言うに、テキストの56P分もある範囲(そもそも小テストなのに範囲おかしすぎる)を10分の1も見ないうちに眠りについていました。
うん、もう試合放棄しまして。
とにかくそんなに眠たかったのに、夜中の雷のせいで見事に目が覚めてしまいました。
この間のリハビリは、家族もちゃんと起きていてテンションの高揚している夕方〜夜だから出来たわけで、夜中に暗いなか独りであの苦行は耐えられません。
音はそこまで激しくないものの、なんせ暗闇でしょう。
光が。
動悸が激しくなって、もうほとんど反射的に涙を流して。
目をつぶってもまぶたの皮膚なんてものは薄いもので、手で覆わなくてはならなくて。
耳と目を同時に、それも強い力で覆っていたのですぐに手がしびれるんです。
独りだととても耐え切れなくなって、母のところに駆け込みました。
待ってたと言わんばかりに布団に迎え入れてくれて、そこでわんわん大泣きしました。
ちょっとしてから母が自分のカバンからウォークマンを持ってきて、「これ聴いてなさい」と言ってくれました。
同時にヘアバンドでアイマスクをして完全防備体勢に入って、母にしがみつきながらやっと落ち着いたわけです。
まぁそんな感じで、まとめると「ウォークマン聴きながらヘアバンドで目を覆い泣きながら母親にしがみつく高校3年生」が昨夜我が家に存在したと( ゜∀゜)
…オフ友よ、想像通り、でしょうか。


ちなみに母が貸してくれたウォークマンには約400曲が入ってて、ランダム演奏で流れてきた曲はポルノ・嵐・いきものがかり・ゆずといった感じでした。
若いwwwww


ああああまた鳴ってきた……今はコンポでハム太郎聴いて頑張ってます。
でも今日は母が耳栓とアイマスクを買ってきてくれたから大丈夫!
またウォークマン貸してくれるみたいだし、今日は1人でもきっと平気です。
雷が平気な人は、何度も言うけど本当に羨ましい。
逆にネタで雷怖がってるような奴らは本当に私の感覚を分けてやりたい。


私が今一番憤りを感じてるのは、そういう人種の奴らかもなぁ。