また勉強時間ゼロスorz

今日は色々大変だったんだよ!!
まずブックオフで昨日言った写真集2冊買ってきました。
うえっしょれーい♪合計505円で昨日買ったら200円も安かったじゃねぇかちっきしょいってな感じですがこの際キニシナイ。


か……買って良かった!!(´;ω;`)


なんかもうすげええええええ興奮した。騒いだ。悶えた。死んだ。
も、萌え!そしてキモやか!( ゜∀゜)
長瀬くん16歳!ボクだってボク!きんもーっ☆(←愛情表現)
2コ下なのに180cmフイタww
較べて20歳の太一くんは167cmですかそうですか。可愛すぎる。なんか薬使って身長抑制したな、狙ってるな?そうに違いない。まったく可愛すぎて困る。
リーダー相変わらずネタキャラww(違う)
マボが今と違うよー!なんか格好つけのナルシストってのは変わらないんだけどベクトルが!つーか同い年か!信じられん奴にしたって179cmだ。
達也くんは一番地に足が着いた感じかな。結婚の夢も叶ってるし。理想なのかどうかはわからないけど。あ、まだ子供産まれてないからこれからですねvv
でもみんな若いなぁ。
なんか、言うことが「これ絶対今読んだら恥ずかしいだろうなー」ってのばっか。口調とか。
コンセプトというか、考えてることの根本は全然変わってない感じだけどね。
とにかく、読んでて幸せでした!!本当に買って良かった。売った人ありがとう。あんた一生後悔するぜ(黙れ)


桜庭裕一郎の方も、ヤベエエエエエエエ格好良くて泣きそうになった。
なんかもうねー、………
あ、すいませんちょっとお下劣なこと言いそうになっちゃった☆つい素が…(逝こうZE☆)
いやしかし!あの格好良さは異常!!(´;ω;`)
薔薇ー!!まみれるな!茎を口にくわえるな!
そして、ギ、ギ、ギターピックを く わ え る な !(どんだけくわえるの弱いねん)
はぁはぁ、あの、めちゃめちゃ細かい設定はアレ突っ込むべきなんすかねww
アルバム520万枚も売るなwwww
あの曲は全部聴くことは可能ですか?( ゜∀゜)
桜庭め…罪な男だ。長瀬くんの次に好きだ!(ツッコめへんで)


んで、そのあと赤マルザンプを読みまして〜♪
赤マル読むのは3,4度目ですが、今回のが総合して一番面白かった!!
いつもは大体1,2作途中で切ったりすんだけど、今回は全部読んだな〜。
なんかジャンルがバラけてた、つーのかな?飽きる感じが比較的なかった気がする。
スポーツものばっかだったり、似たような設定に似たようなオチが続いたり、結局よくわからんで終わる話が多かったりで、良作と思えるのが1,2作ってなイメージの赤マルでしたが、今回は良かったなー。
ちょ、すげぇ偉そうなこと言ってるwwwww
入瀬そんな大した奴じゃないよ!むしろゴミだよ!!
すいませんゴミがいっぱしに批評家みたいなことを。ちょっと燃やされてきます。


とりあえず藍本先生はやっぱ天才だよ。ウン。
ジャンプ向きかって言われたら頷けないけど。ウン。
MUDDY帰って来いよ。ウン。


すいません暴走しました\(^0^)/
あとは録画したMusicLovers?の嵐のライブを見たり。
それ以外の時間はずっと机の整理に明け暮れてました。
明日じいちゃんが机解体しにきてくれます。
姉の机の方がきれいなのでそちらが私の机になるのだ。ドキドキ。
え?なぜ4年も永く使われているはずの姉の机の方がきれいなのかって?
そりゃあ私の机は、引き出しの中がインクこぼしてアッーなことになってたり、トーン切るのでカッター使ったせいで表面がアッーしてたり、そこにインクが入り込んでアッー(ry
つまりは、几帳面にして生真面目な性格も手伝って、姉の机の方が保存状態が比べ物にならないほど良いのです。
すいません雑な女で。食後の皿もとっ散らかってますすいません。


で、ついさっき中身の移し替えを可能な限り完了させてきました。
おかげで今すげぇ肩痛いんだぜ(^ω^;;;;;;)
つーわけで風呂に入ってきます。
無駄に長い便所の落書きに付き合ってくださってありがとうございました。


あ!その前に美文字やんなきゃ!!
ってかちくしょう!あいのり始まっちまった忘れてた!!
(きみは本当いっしょうけんめい生きているね)