・のりこさん
ありがとうございます(´∀`*)
とにかくかわいく!をモットーに描いたので、そう言っていただけると嬉しいですvv
手を繋がせたのは作成途中のアドリブだったのですが、我ながらGJだったなと(笑)
応援ありがとうございます!のりこさんも頑張ってくださいませ。


紙一重さん
運命は儚かったですね(泣)(キモイ)
いえいえ他ジャンルですのに興味示していただいて(´;ω;`)どうぞ煮るなり焼くなりしたげてください(PC壊す気か)
すごく応援されたのであと半世紀はこのテンションで行こうかと思います☆(誰がついて行くか)
ありがとうございましたー!紙一重さんもガチムチ頑張ってください


その他拍手ポチポチしてくださった方も、ありがとうございました♪
夏真っ盛りですがその勢いに負けず更新するよう頑張ります!(お前さっき勉強するって)