Ah〜ダダこねました♪

今日は空嬢と勉強会。という名目で空嬢の家でイチャコラしました( ゜∀゜)
うん、勉強したよね!したよね!したよね!


はーい以下微妙に内輪入るし、いつものようにアレなので隠します!!
ブラウザバックされるが正解です。


《8.17追記》
ご、ご、ご、ごめんなさい……
あまりにも行き当たりばったりすぎる文章でとてもこれ以上はさらしておけませんむしろ一日も放置してスミマセンでした。
まことに勝手ながら削除しました。(正確には目隠し)
いや、一晩経って冷静になったら、ちょっと読み返したくもないというか(泣
結局は浅はかなビビりです。うーわ消えたい!!(口もと引きつってる)


でも、まぁ変わらず
「きょうは そらじょうと あいました。たのしかったです。またあいたいです。」
くらいの文章だと思っといてください(だからどうなの)


「遊ぶ」って表現は使いたくないから「会う」をチョイスしているのですが…
どちらにしろ微妙な表現だなぁ;