↑昨日さっそくこれ忘れてたね。確か11時前後だったと思います。


リンク元ハム太郎関連の単語が徐々に増えつつありしめしめな入瀬ですこんばんは。
最近ハム太郎のCD聴かない日がねええ(((T∀T)))
あ、バカにするなよ!良曲多いんだから!!
「いつもはむ&ちーず」は恐らく一番リピった曲。
トラハムちゃんの可愛さは異常ハァハ(ry


さて!!
巷で話題のインテリ芸人、ロザン宇治原くんがアメフト好きだという事実が発覚。
タックス!!!!!!(喜)
すげえすげえすげえまさかのアメフター!(?)
もうこれ惚れるしかないじゃん!!(´;ω;`)
今までも好きだったけど惚れてはなかったからこれからは惚れるしかないじゃん!(??)
もう完璧すぎる……結婚してください。


アメフトの話題が出ましたが。
もうすぐNFLが始まりますね!!
入瀬は今年ももっぱらチャージャーズスティーラーズを応援。
チャージャーズは言うまでもなくトムリンソンの爆発的なランが!!
初めて見たときしびれたもん。叫びました。
あんなに快活にフィールドを制する姿魅せつけられたら…ファンになるしかねー!
(でも最初に注目した理由は言わずもがな、21番のアイシールドつけたRBだったからなんだぜ)
↑まぁ、確か実際にモデルのはずですが。


スティーラーズはね、ランじゃなくてパスの爆発力が半端ない。
つまりはロスリスバーガーびいきです(´∀`*)
だって!あんなにシュパー決まるパス実際にあるんだ!って感じだもん!
WRあってのパスだけどさ、でも正直スティーラーズに関して言えばロスリスバーガーの腕ありきだと思う。
実戦ではもちろん全然アメフトわかんないですが、ああいうのが「獲りやすいパス」って奴なんですかね。いわゆる花梨的な。(いわゆらない)


あー久々にアメフト語っちまった。やっぱ楽しいなアメフト!!
つーかNFL見たいよう。
どうしていつも微妙な時間なんだ…(アメリカ時間に合わせてるからだろ)
でもチャージャーズスティーラーズが戦うことになったら、おそらくチャージャーズを応援します。やっぱトムリンソンは史上最強のRBだと思うし一番好きだから!