へんな いみはない。


きょう しあわせにした 2ひき。



…や!!だってしょうがないじゃん!本当なんだから!!(´д `)
えー、というわけで引き続きハム太郎3にどっぷりハマり中。
今日もあえて説明はナシの方向で語りまくるぜ!!
(ブラウザバックフラグですね、わかります)
現在ジャングル!つっても入り口。まだなんのアクションも起こしとりやせん。
今日のメインはゆうえんちとおばけやしき。
やっぱトラハムちゃんカワユスな(´∀`*) ハァハァ
ハムちゃんず(というか作中)ではトラハムちゃんが一番好きであります。
まぁ、ゆうえんちをクリアしたからにはトラハムちゃんとのっぽくんもくっつけたわけで。
のっぽくんKYすぎフイタwwwwwww
まぁ、トラハムちゃんが幸せそうなので良しとします。


しかしやっぱり今日のMVPはMMぼーいずだよな〜。
絵にも描きましたが、ラ ブ 生 ま れ ん な ww
お前らマフラーちゃんどうした。
まぁ当の本人とっくにちび丸ちゃんとラブラブしてるけどな!
ダメだこのゲームww(愛情表現的な意味で)
しかし……まいどくんとめがねくんがデアデア〜んなんてやってる図見たくないな(チュドーン)
どっちが男役?でも目キラッキラさせなアカンからめがねくんか…
ところでまいどくんの「ぷりちゅ〜」を見てみたいのですが。
あ、事務所的にNGですかすいまっせん( ゜∀゜)


いや〜でも、ハム太郎なんつー子供向けのアニメのゲームのくせに、子供向けとは思えない小ネタやパロなんかをちょこちょこ織り交ぜてくるから、あなどれないっつか油断できないんですよね。
ゲーム自体のクオリティはかなり高い方だと思うので(コマンドがちょいめんどいけど)、ハム太郎好きな人は買って損はないと思います。





…って高校3年生が真面目に勧めてるよ!\(^0^)/コイツハジマタ



あ、今日はお昼にピザを作りました。
姉の協力も得て四苦八苦しながら初めてのピザ作り。
途中カオスなことになりかけましたが、結果的には楽しかったし美味しかったです。
また近いうちにいつか作りたいね。
基本的に料理は好きなのでしょうかね。
まぁまともに包丁握ったのなんて何年振りよってな感じですが。



さてま、美文字でもやっか(お前明後日wwww)