タックス!!!!!!!!!

↑口癖。
口が寂しくなると「タックス!!」「しかし!!」「トゥットゥルー」のいずれかを言ってしまいます。ここ最近ずっと。
タックスに「税(tax)」の意味は含みません。本当に語感ですね。
前2つは力を込めて、後1つは声を高くして言ってみてください。
気持ち良いよ!!


今日は地元のブックオフが、105円以外の商品全品半額(書籍のみ)ということで姉と2人で行ってみました。
動物の資料が欲しかったのですが、そういった本はやっぱり売ってませんでしたね。
で、目移りしたのが写真集。
あのね!!TOKIOの写真集と桜庭裕一郎の写真集があったんだけど、合計で305円よ?!
桜庭裕一郎が105円で、TOKIOが400円(つまり200円)。
ものすごく欲しかったんだけど、めちゃめちゃ欲しかったんだけど、中古っていうのと、些か時期が古い(表紙から判断するに長瀬くん10代)ってのもあって、諦めたんですね。
だが!!!!!私はこのあとものすごい後悔をすることになる!!!!(たった今の後悔ですが)
かいつまんで話しますと、今amazonのレビューその他感想を見てみたんですね。
そしたらとっても評判が良いではないか!
ぎゃあああああああああああああああデビュー前の写真もあるだと?!レ、レア…しかももうあまり売ってないらしい!
決めました。明日買いに行きます(ちょ)
300円が500円になるだけじゃん軽い軽い!(桜庭も買う気か)
「評判が良いって言うけどさ、それファンの贔屓目なんじゃないの?」って思う方、いらっしゃると思いますが、私だってファンですから。(はいはい)
あー、中古なのが痛いけど、表紙はキレイだったから中もキレイだと思いたい…両方2冊ずつあったからどっちを選ぶかが問題だな。


…これで両方売れてたらどうしようね☆


あとコミックのところで、ずっと気になってた神崎りゅう子の本「たるとミックス!」を発見。
ひょ、表紙が恥ずかしい!(´∀`;)
でも入瀬が生涯で最初に尊敬していた先生なので、さわり(どこがさわりかわからんだろ)だけ読んでみました。
ネタのノリがモロ神崎りゅう子!!(´;ω;`)
ちょっと感動しました。いや、買わないけど…;
神崎りゅう子の女子キャラの可愛さは異常だなぁしかし。あと少年な。
性格とか考え方が合うのはかずき伊緒ですが(ショタコンだからな)やっぱり神崎りゅう子が好き。
…さて、何人に伝わるネタなんだか。
(ちなみに入瀬家姉妹では「かずき伊緒・神崎りゅう子・天空宇宙流・堀口レオ」を“4コマ四天王”と呼んでいました)



なかなかに方向性の違うディープな話をしたところで今日の日記終わり!
今気付いたけど「桜庭裕一郎長瀬智也」の等式がたつ人も決して多くはない?;