きのうときょうのMVP

黒歴史さんこんなとこで何やってんスかwwwwwww」
間違いなくこのワード( ゜∀゜)
もうね、とにかくここ2日は机の整理に明け暮れてたから!
で。出るわ出るわ、机の奥底から過去のラクガキそしてマンガ。
中には大学ノートの表紙の表と裏に、丁寧に
「ネーム用(4コマ編)」「ネーム用(ストーリー編)」
ってタイトル分けしたのまで出てきよるwwww
しかもその下に
「※それ以外の使用はご遠慮ください」
うるさいぜ。黙れぜ(^ω^###########)


あと傑作だったのが、中3の理科のノート。
なんか教材用ノートみたいな感じで、左が学習要項で右が罫線って感じのノートなんですけど、その右ページ下段に「感想・疑問」っていう欄があるんですね。
そこにあったいくつかの文章がね、本当DQN☆でした。
普通は「○○の実験で、××になるのが面白かった」
とか書くんだと思うんですよ(いやそれも小学生レベルじゃね)


そこで私のノートです。


「ストロボスコープが欲しい(かもしれない)。」
「“摩擦がない床”というのがよく出てくるが、実際どんな床なのか。」
「等速直線運動は初期微動継続時間の次に書くのが面倒な理科用語だと思う。」
「酢酸カーミンは臭いけど、酢ダコのにおいと思えばいいにおいかもしれない。」
「植物でも、親子間での愛情やもつれがあったら面白いと思う。」


黒歴史さん何やってんスかwwwwwwwwww(^q^)


でもノート自体の評価は最高点もらってます。
先生はお疲れのようですね、わかります。


でもやっぱりラクガキノートの黒歴史っぷりは半端無かったなぁ。
かわいいキャラクターもののノートまでこんなにする始末ですよ。

わざわざ派手なテープで開けないようにするとかwww


ま、なんだかんだで目も当てられなかったカオスルームが、なんとかマトモな部屋になって良かったです。
今の状態は撮ってないのですが、ピーク時は本当に凄まじかった。
↓これ以上にひどかったです。

ギャッースwww


そんなわけで今めっちゃ肩が(痛いんですね)
もおおおう最近本当にヤバい!!片付けに明け暮れすぎてるorz
だから今日も勉強時間(ゼロなんですね)


5日連続で外出したという驚異的な記録を作っている入瀬ですが、どうやら明日で崩れそうです。
明日こそのんびりするぞ…!!