絶望が僕を襲う@DAIGO

今日は模試でした。空嬢と2人で(ここポイント!)
でもね、別々に申し込んだし、そもそもの受験科目数が違うから教室別で、あんまり会えませんでした(´;ω;`)
朝待ち合わせて朝マックして、昼休みに一緒にお昼を食べたくらい。
本当は夜も食べようと思って、ミスドとかで終わるの待ってたんだけど、悪天皇(懐かしいw*1)だったから、「か」のつくアレ来ちゃうと私外にいられないなぁって思ったので先に帰りました。
くそおう寂しいなー(´;ω;`)


でも何だかんだ言って週1のペースで空嬢に会ってるんですよね。
部活もないインドア人間の夏休みにしては多いんじゃね?
まぁ、交流の主体はやっぱりメールでしたが。
今月メールしてないの4日だけだったwwwきんもーっ☆


あーあ、明日から普通に学校かぁ。
英語のテストもあるし、鬱テニスもあるし、最悪すぎる行きたくねええorz
大雨で休校にならないかな。
いや、休校にならないまでもテニスが中止になる程度の雨降ってくれないかな!
くっそ金に物言わせてテニスコートに屋根なんてつけやがっていらねんだよあんなモン(慎め)


昨日/(^0^)\って言ったことたち(おかしいおかしい)結局全部やれてないぜ☆

*1:前にこんなニュースが→http://d.hatena.ne.jp/akari21/20070919