惜しみない愛にも慣れていたんだね

トップ絵をやっと変更いたしました。
今回は何ヶ月放置するか賭けない?( ゜∀゜)
私の予想では5ヶ月ですね(なんとwwww)


で、実は3万打を見事に踏まれたのは紙一重さんなんですね。
運命wwww
紙一重さんのリクエストは次期トップ(要はバトン絵)ということでしたので、そのために作り直したものを置いておきます。コチラからどうぞ!!
少々大きめかと思いますので、適宜縮小してくださっても構いません。


改めまして、皆々さまに。3万打ありがとうございました!!


明日鎌倉に行くことに決まりました(突然ww)
ありがたいことにこのタイミングでおじいちゃんから緊急こづかいも出ました。
(確実に意図ではないですが)
ジャンプEXPO’08、楽しんできます!!!


ああそうだ私信。空嬢。連絡するのメンドイのでここで。
きみ昨日忘れ物してったぜ。今日気付いた。
連絡待ってまっす!