ジェニュイン=「真の」ですかそうですか


姉がようやっとレイトン先生(不思議な町)のナゾを全て解いたようです。
すげえなぁ…最後の究極パズルだけは攻略サイト見たよ私。
自力でやってのけるとか神すぐる。雲水だな。おっ私阿含か(カンティガイすんな)


てわけで久々にルーク描いてみた。
やっと安定してきたかな……。



きょうは。なんかもう写メ日記でフライングは日課ですって感じになってきてますが部屋の大規模な整理をしました。
混沌空間(ワールドオブカオスと読む(嘘))と化していたクロゼットは見事に、左が全部キレイになったぜ!!
み、右は……いつかやります(ボソッ)
しかしそれだけで11時過ぎ〜3時半頃までかかったんだよな…もっと色々積んである右は一体どんなくらいかかるんだか(泣)
あとジャンプ!その後はジャンプの整理に終始してました。
すごいよ!!雑誌をヒモでくくった束が3つもできたんだよ!
棚に2段積んであったジャンプが1段目だけでしかもスペースがある!!
ああああああ((((T∀T))))


しかし、更に時間を取られた出来事があって。
整理をしている時、小学校中学年くらいで遊んでた、アイロンビーズが出てきたんです。
「うわーこんなのやってたなぁ!」と、そのままクロゼットにしまうかと思いきや、机の上に移動(すげぇ自然な流れで)
で、片付け終了後、いそいそとアイロンビーズが入ったクッキー缶を机の上に開けだす私。
そしておもむろに作り始めたのは……










ルカスwwwwwwwwwww


画像は作り途中なんぞではありません。現在可能な限りの完成形です。
無駄に蛍光ピンク☆とかラメ入り☆とかしかなくて、原色だったり肌色だったり、ドット絵において必要不可欠な色が少なすぎた\(^0^)/
過去の作品も一緒にしまってあったのですが、明らかに黒を欠片も使ってないのに、画像の通り黒が半分も足りません。
恐らく…「かわいくなーい☆★」とか言ってあえて買わなかったんでしょうなぁ…。
なんか、初めてアイロンビーズを買った時にセットで入ってた程度の数ですし。
くそう!!!(´;ω;`)
できることならふたご完成させたいな…もっとできることなら家族4人と1匹も。
そしてスタメンの+2人も!あとマジプシ(どこまで欲張る気だ)




つーわけで無駄に疲れた今日でした。
スイマセン色々な返信やらは後日…明日にでも!!必ず!
とりあえず今は肩が痛すぎるんです(´;ω;`)