テーブルに前妻が並んだ。

「リンクどしどし増やす予定だぴょん☆ちゃは☆」とかトップでほざいてるのに一向に動いてない入瀬ですこんばんちは。
忙しいのでサイトまで手が回りません!(´;ω;`)
忙しいったってあと3日しかない夏休みだから存分に家でできることしてるだけなのですが!
ああああ月曜日から学校ってしかも日曜に模試って!
空嬢と一緒じゃなかったら絶対にフケてるぞ模試なんてファック!


さて、
と書き出すとなんだか勢いがつきますね。
って我が恩師糸井さんがいつか言ってました。今日です。詳しくはほぼ日へ今日中に。
まぁそんなわけで。
さて、本日は昼から母と姉とカラオケに行って参りました。
その前におうちでダラダラしてました。
お部屋の残り片付けが一段落したので、久々にGBAを取り出してハム太郎3を。


クリアデータを泣く泣く消して新規プレイ!
くっそう貴重な宝石結構持ってたから…すごく惜しかったぜ…
新しいデータでもレア宝石を入手できますように。
とりあえずはとっとこやまクリアまで進みましたー。現在は当然ながらひのでかいがん。
つってもまだ1イベントも起こしてないぜ!!
まぁぐるマーニとセサミんを覚えてるので行動範囲は広がったってもんだぜ。
…しまったピカッシュを覚えてくるのを忘れた!あとでひきかえそう。


と、当たり前のように話しておりますが、伝わるなんて思ってませんぜ。
「ラブラブ大冒険でちゅ」なんていう恥ずかしいタイトルが付いているゲームを高3がいそいそとやるなよってね☆
攻略本も持ってるぜ!

とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ

とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ

後悔はしていない。



長くなりましたがwwwwwここでカラオケ話を挿入っと。
今日は練習日すぎた(^ω^;)歌った曲の半分くらいが初。
「今日が初めて!」っていうのをまとめてみたぜ!
歌いやすさを「○△×」で歌った順にランク付けしてみた。
声質のせいで、1つの歌で頻繁にオクターブを変えるのですが、慣れっこなんでそれは無視!純粋にメロディラインが合ってたかのみで判断。


Let's go to the answer《ポルノグラフィティ》…△
Love so sweet《嵐》…△
1/2《中川翔子*1》…×
うたにしちゃいましたTOKIO》…○
fate遊吟》…○
truth《嵐》…△〜○
輪舞−revolution《中川翔子*2》…×
コイン《コブクロ》…○
陽は、また昇る《アラジン》…○
恋のヘキサゴンpabo》…△


要はぁ、しょこたん向いてNASAすぎるんですよね☆★
中川ソング…歌いやすかったためしがありません…辛うじて「ストロベリmelody」がイケるくらいですが…十八番にするにはキツい。
ヘキサゴンソングは、羞恥心の2曲も含め最後に4つ一気にぶっ込みました。履歴www


久々に「マフラーがいっぱい」も本気で熱唱。
ルームナンバー222に突如として佐久間レイが舞い込んだようです( ゜∀゜)
あれ歌いすぎると他の曲も同じクセで歌ってしまう…あのしゃくりで。
だから戻すために、マフラー〜を歌ったあとはポルノのラックを高確率でぶち込みます。
同じ人間の歌声ではないですよ。自他共に七不思議です。


そんな感じで、3人で3時間強楽しみました〜。
帰りに100均で、机の上に置く棚というかラックを購入。
今隣に完成品が、早速役目を果たしているのですが、すげえええ感動です。
こんなにきれいになると思わなかった…!
ありがとうママ!ありがとうお姉ちゃん!(´;ω;`)


さてさて、長くなりましたが、あと一記事書かせて下さい。


ご存知、というか東京やその近郊にお住まいの方は身を持って知ってらっしゃるかと思いますが、今夜は6時半過ぎ頃から大変な雷雨でして。
私の経験する限りでは今年一番ひどかったかと思います。
実際、ひょうと思しき音もしてましたから、相当な悪天候であるかと。しかも結構な時間。
これまたご存知であるかと思いたいのですが、入瀬は雷がこの世で一番苦手です。
実際「ゴロ…」と音がしかけた途端に、締め切った部屋にこもりました。


けれど、今日はなぜかふと思ったんですね、
「少しでも予兆があれば、私は一生これを繰り返すのか」
事故や事件がない限り、最低でもあと半世紀近くはこの世に永らえているわけですから、それはあまりにも疲れやしないか、と。
ちょうど良くも、ちょうど悪くも悪天候
私は突然のリハビリ、荒療治を決行したわけです。


雷が、たとえ近場で落ちようと、今日は一切耳を塞ぐことをしませんでした。
とはいえ寝転がっていて片耳は塞がっていたし、窓も締め切っていたので音はそれなりに緩和されていたし、ヌルいといえばヌルい。
それでも前触れ段階だけで涙を流して震えていた私にしては大した進歩です。
正直、ここ数年で一番、自分を褒めてあげたかった。


まだ完全に克服…は無理そうですが、(あと学校とかでも恐らくアウト)少しでも平気になってくれれば、それだけで十分です。
がんばれ、私!


予想外に、本当に長くなってしまいました…;
ここまで読んでくださって本当にどうもです。

*1:アニソンカバーアルバムから。なのでオリジナルは不明

*2:1/2に同じ