なぜだろう最近無性に眠たいんだぜ。
昼寝とかしちゃうし、授業も最低3時限は寝てるし。
疲れてるってワケじゃないと思います。夜もそこまで遅いわけでもない。
…夏休みボケですか。


さて、バトンが回ってきているようです。感謝!!
1週間以内には答えたいな〜。


小見出しをトップに付ければ、親記事更新時間として使えるということに最近気づいた。
今日からそうしよう。飽きたらやめよう。


友人からきたメール、もう半月以上返信してないなぁ。
ごめんねS。というかこれで伝わったら凄いぞ。


最近はニコニコも満足に見られてません。
新着で面白そうなのがあっても、1分以上の動画はためらう(ハードル高ェww)
というより動画見てる時間なんて無んだよ!(ねんだよ、と読ませるのは無理があるか)


短く、つらつらと。
たまにはいいじゃありませんか。