フロムてらさん!

いつもどうもですv


個人的ベスト!バトン


【1】好きな漫画ベスト3
1.アイシールド21
2.DRAGON BALL
3.SKET DANCE


はいジャンプっ子ですが何か。


【2】好きなアニメベスト3
今進行形で見てるのクレしんだけなんですよ。しかも映画のみ。
基本飽き性なので、“今”好きなっていうのは難しいですね〜…。
最初から最後まで見たアニメも極少ですし。
…順番関係なく、思いつく限りで言うと、
クレヨンしんちゃん
DRAGON BALL(無印〜GT)
・…………え〜っと(殴
いやあのアイシルは断トツに好きですがアニシルだといくら自由くん補正がかかってもちょっと…;
正直終わった今、思い出は劣化されてるんですよね(ちょ)
凄い良い回とかもあったんだけど、基本黒歴史回しか思い出せません;
アニメ自体の興味が今やほぼ皆無なんで、そう思うのかも。
でも変わらず上の2つは好きなんですよ。じゃあもう二大巨塔で良いや。


【3】好きなセリフ
◆…いいわ。わたしも もうすこし あなたといたかったから。


いや〜。改めてかみしめて良いセリフだよね。


【4】何か絵を描いて


【5】本棚写メって

こんな感じです(絵スルーかよww)
左の棚がスライドする仕組み。その分右の棚は奥行きがあるのですが。
あとは居間にこれと同じくらいの容量の本棚が1つと、私の部屋に小さいのが1つ。
我が家は本で溢れかえっております。数千冊…?数えたくありません。


【6】次の人(回すかどうかは自由だそうです)
じゃ地雷で(最悪だ)


※以下、コピペ用!


個人的ベスト!バトン
【1】好きな漫画ベスト3
【2】好きなアニメベスト3
【3】好きなセリフ
【4】何か絵を描いて
【5】本棚写メって
【6】次の人(回すかどうかは自由だそうです)