私達、基準です こちら都合良くやらせてもらいます

今日は前にネタにした入浴法で、お風呂に入ってみたよ!*1
前回キリ良くア行を埋められたので、今日はハ行でやってみた。


はじめてのチュウ/あんしんパパ
Human Being/ポルノグラフィティ
フリーバード/SMAP
部屋とYシャツと私平松愛理
微笑みの爆弾/ごめんしらない


という感じでした。なんか思いもよらない引き出しを開けるから自分でビックリです。
あとから考えたら、同じ頭文字でもっといっぱい普段聴いてるような歌あるのに。
直感って面白いねェ。


明日と明後日は文化祭です。
両日とも参加します。ゲストでなくホストとして。
しかもそれぞれ全く別の仕事。
1つは去年と同じゼミ関係で、もう1つは学科から依頼された、入試相談係員。
要は受験生の子が、うちに入学するにあたって不安なこととかを相談しにきて、それを受ける係。
たまたま学科センターに行ったらたまたま依頼されたという。
アホみたいにタイミングが悪かった、というわけです/(^O^)\
それなりの謝礼はいただけますけどね。
それに明日は半分客として行くのだよ!
最後だからとうちの人たちが学校に遊びに来てくれるそうで。
案内がてら文化祭参加です。
然るべき時間が来たら、ゼミの方に行っちゃうんだけど。ああ忙しや。


そんななかお姉ちゃんがインフルの疑いがあるらしい、うわああマジか大丈夫か。
ここ数年無駄に丈夫だから引き取ってあげたい。

*1:曲名50音順に思いついたの歌う。10/2の記事参照。