わるいウルフでかまわない

となジャン版ワンパンマンのズグダンズンブングン感ハンパねぇなって昨晩ふと思った入瀬ですこんばんは。


突然だけどみんな最近良い夢見てるかな?
入瀬は何を隠そう夢にクッソ影響されやすくて、その日一日の行動にまで波及することが時たましばしばだよ!(?)
よく思い出すのは、高1の時に見た「ユウヤ」という男の子の夢。
知り合いでもなんでもなく、その夢の中だけの登場人物なんですけども。
ものすごく切なくて哀しい夢で、その日一日ボーっとして。
ちょうど体育祭予行演習の日だったのですが、突然涙ぐむというかなり情緒不安定な状態に陥りました。
と、いうくらい影響されやすいです。
もちろん毎度ってわけじゃないですが。そうですねほとんどは朝のうちに忘れます。


……で、あんまり詳しくは書けないんだけど、実は昨日見た夢を未だに引きずってまして。
悲しくもなんともないの、むしろすごく楽しい夢でね。
だからこそ、っていう感じなのですよ。うん。
要は、その夢のせいである人にものすごく会いたくなってしまったというアレです。
もうしばらく会ってないなあ……
去年が最後、か? だから夢に見たのかな。
とにかく昨朝から彼女のことばっか考えててね! もう私マジ気持ち悪い!!
少女マンガの主人公なら可愛げあるけど私だと完全にアウト。


思えば、割と会ってた人で去年以来ご無沙汰という人が複数人いることに気付いた。
去年と今年の間に何が。
その人らも夢に見たら会いたくなるのかな。
いや別に夢に出てこない限り会いたくならないってわけじゃないけど。
気持ちのきっかけっていうやつが、ね。



明日は大学の友人らとご飯!!
大学付近のご飯屋さんって全く行ったことないんだけど、「おいしいお店あるんだよー!」と誘われたので。
結構お店あるのに、行ったことあるのは駅前のマックしかないからね。ひっでぇww