前半戦終了!

今日は文化祭行ってきました。
お客としてやったことは、ホットドッグ食べたり管弦楽団の演奏聴いたり、プラネタリウム見たり。
うちの両親は基本面倒くさがりなので、ちゃーっと見てぱーっと帰る感じなのだろうと思ってんだけど、予想以上に長居しました。
ていうかそういうイベントごとを楽しんでいる図が浮かばんww
演奏会やプラネタリウムも、積極的に「行こう!」って感じじゃなくほぼ成り行きだったのですが、それなりに楽しんでいたようなので良かったです。
プラネタリウム南半球が全く映らないというハプニングで、すごいかわいそうでした/(^O^)\
「ここに○○座が……あるはずなんですけど、今日は南半球が不調でちょっと見えないです、すいません……」
南半球が不調←これが名言すぎたwwww
明日は直ってるといいね……!(´;ω;`)


3時ちょっと前に両親帰宅のため別れ、私は主催する講演会へ。
主催とはいえ、今回は去年と違いメインで関わってるわけじゃなかったので、大分気楽でしたね。
やったことといえば、講演会のサクラ的なことと後片付けくらい。
色々あって最後にまたマイクで話す羽目になったけども/(^O^)\
まぁもろもろ含めて去年よりは全っ然気疲れとかもなかったです。
今去年の日記読み返してみたけどマジお疲れさますぎてwww


差し入れに頂いたサンドイッチが超美味しかった……!
さて、明日も元気にお仕事やで。受験生かかってこいや!
サークルも入ってないフル単も経験したことない教育系なのに教職も取ってないお姉さんが何でもアドバイスしてやるぞ☆(人選ミス過ぎだろ)