Working Holiday

内定先から、「月曜までに内定者アンケート書いて送ってね☆」ってメールが10日ほど前に来ていたのですが。
1週間くらい前に一度書いたのがなぜか保存失敗して、スネてずっと書いてなくて、さすがにヤバいと今さっき大急ぎででっちあげた入瀬ですこんばんは。
絶対こないだ作った文章の方が良い文章だった!!! もうやだ!
日記でもそうだけど、もう一度同じもの書こうとしても絶対に「最初」を超えられないこの感じなんなんだろうね。
喪失感とかも相まって、ないものねだりしてるだけかもしんないけど。
メンテ中とか強制ログアウトとかで弾かれて日記パアとか幾度となく経験したけど、気力を失うってのもでかいかな。


今日はトルネコ2とプリンセスメーカーを主にやってました。
お出かけしたりその他色々やったり割と充実した日でした。


プリメは、お姉ちゃんが久々にやりたがってたので便乗してやった感じ。
あれ頑張れば1日でクリアできるのな。知らなかった。
お姉ちゃんがクリアしたあとに私も始めた感じなので、私はまだまだ全然中途です。
お姉ちゃんのプレイは色々と勉強になったなー。
まだトゥルーエンド(王国のプリンセス)を迎えたことないから、ものっすごい戦略的にやって意地でもプリンセスにしてやる! と意気込んでいたのですが……
結果的に作家になってました(笑)どうしてそうなった!!
魅力をものっすごいあげて最後の数か月で「ぶりっこ」になるという新展開もあったため、ただの「美人すぎる作家」に。
超最近っぽいwwwwww
ってめちゃめちゃ普通に話してるけど誰がついてこれるんだこのプレイ記。
しかも人のプレイ記っていうww他人のふんどしで相撲を取るとはこのことですな。



したいこととすべきことが一致してるってのはいいことだよね。
というわけで今日は割とネタがあるけどここいらで失礼します。さあ頑張るぞ!