エデンの消費者たち

◇いりせは プリンタを てにいれた!


やったーーー!!
みんなみんな聞いて! とうとう自分専用機のプリンタ買ったよ!!
今まで家族共有で使っていたのはキヤノンPIXUSだったけど、新しいのはブラザーのPRIVIO!
これもまた迷いに迷って選び抜いた、珠玉の一機です。
新宿行って、ビックロヤマダ電機とヨドバシの3店回って決めました。
最終的にヨドバシで購入。ヨドバシはやっぱ説明が一番丁寧。
まぁ、ポイントカードの関係で元々ヨドバシで買う気ではいたんですけどね(^ω^;)
明日届くみたい! 楽しみだなぁー。


と、新宿で私がそんなことをやっている時に。
なんと父も地元のヨドバシでiPad買ってたwwwww
我が家では私のiPodに次ぐ2つめのアップル製品です。アイフォーンとか誰も持ってないんよ。
(アイフォーンってアップルでいいんだっけ? とかそのレベル)
しかし今日一日で入瀬家はどんだけヨドバシに貢献してんだ。
ゲームもほぼヨドバシでしか買ってないしね。いいおきゃく!



ロンドンライフ昨日クリアしましたー。表向きのストーリーね。
その他の要素や細かいお話などはまだまだ全然なので、しばらく続きますよっー。
ロンドンライフやってると、どきポヤやりたくなってくんだよね。どきどきポヤッチオ
チェインルートは攻略したから次は本命のシンシア!! って思ってるんだけどなかなかやるタイミングもなく。
マリアねーさんとかイーリア年下なんだなぁ……衝撃すぎる。
あの人たちどう見ても25くらいでしょ。
つかお姉ちゃんホモのお兄さんより年上かwwwおいおいそりゃないぜwwww


もしいつかまたやるとして、シンシアルートを無事クリアしたら、次はピアかな。
ピアのルートって確かものすごくイベント少ないんだよね……その代わりタイミングが難しいとかなのかな?
ピアはパン届ける時も洞窟入られるとアウトォ! だからね、きっとそんな感じなんだろう。
シンシアは鬼畜か! ってくらいイベント多いんだよな。わたわたが大変。
前シンシアルート攻略しようとしたらわたわたで詰んだくらいです。なんで詰んだんだアレ。
私の味方はお前だけだよチェイン……


仮にどきポヤに再ハマりしたとしても、海腹川背にはたぶん走らない、と思う、よ(笑)