あなたの笑顔 それは道標


WOWOWドラマ「プラチナタウン」、本日やっとこさ見終わりましたー!
プラチナタウンとは、とあるエリート商社マン(=大泉さん)が、色々あって財政破綻寸前の地元の蝶々、いえ町長になって町を再興させようってお話です。社会派ドラマです。
もう先月の半ばに最終回を迎えたようなドラマなので本当に今更なのですが。
めっちゃ面白かったです!! 全5話と凝縮されているだけあって息もつかせぬ展開!!
発想の逆転とか逆境を乗り越えるとかそういうの好きな人はぜひぜひ見てほしいです。
年末にDVD出るそうなので、良かったら!


トップ絵、こっそり差し替えてみました。ふうふう、やっとだよ。
コントラストが弱くなった分ぼやあっとしてうっすい印象になったって? 何をおっしゃいますやら。
そうかもしれないね☆
でもそういう時はほーら、PC画面の下の方からのぞけば、以前の様なコントラストに。
そうすればきっと「あーそういえば昨日までこんなだったかも」ってなりますよ。
当然ですが原画により近いのは現在のものです。


明日はゼミでハロウィンパーティ!!
軽く紛争するだけです。間違えた扮装するだけです。
私はあの格好するんだー。
およそハロウィンらしくもなんともない空気の読めないコスプレするんだー!



「続き」にプラチナタウン作中台詞でパロ。
ネタバレにもならない程度の台詞ですが、一応隠します。
大泉町長の一言があまりにも教授っぽい台詞だったのでつい。




相手別に泣いてないけどね(台無し)