珍しく頭痛にも苛まれた

色々書きたいことがありすぎてぐるぐるしだしたので、一旦お風呂の中で冷静に考えようと思ってそうしたら、何を書いてもたぶんイラァな文章になるんで全部書かないことにしました。
久々に激しくトゲのある文章になりそうで。っていうような気分です。
大丈夫、不器用な生き方をしてる人間には割と慢性的な症状なのでそんな深刻じゃない。


ま、とりあえずよくやる措置として。
気に食わない人間には社会不適合者のレッテルを張ることで自分を納得させてます。
あ〜私こんな人間じゃなくて良かったって。
最低限の時間と約束を守れない人間は、思ってる以上に周りの人に不快感を与えてるってことに気付きましょう。
おやどうした結局イラァしてる文章になってるぞ!


気を取り直して!
保育士試験まであと3日という現実が未だに信じられません。
明日はバイト行くけど明後日はもう練習しまくる!
つうか明日も帰ってきたら一点集中します。
基本的に短期集中型で尻火タイプなので、2日でやってやれないことはないと思ってます。
絵画制作は1回自主模試をやってみるとして、言語は飽きるほど読み込むしかないな。
演劇やってた人間のプライドにかけて、言語はやってやりますとも!



10月は思ったより忙しい感じだなー。
とはいえ22日からパッタリ暇になるので、卒論に本腰を入れるのはそこからですかね。