気持ちに嘘つくような事はやめて

そういえば最近、BS朝日ぬ〜べ〜を全然チェックしてなかったな、と思って。
オフの方が忙しく、通常の録画ブツが溜まる一方でぬ〜べ〜を録画する余裕がなかったっていうのが結構あるんですけど。
今も決して余裕があるわけじゃないですが、なんとなく思い出したので先ほどBS朝日のHPをチェックしました。
今週の話はなんだろう、また都合よくゆきめ回だったら録っちゃおうかな、なんて。
そんな、軽い気持ちでチェックしたんです。


……


入瀬、原作の方は本当に途中までしか知らないのですが。



ゆきめって死んじゃうんですか??!((((;゚Д゚)))


えっ……ちょっと待ってちょっと待って頭が整理できてない。えっ死んじゃうの?
どういうことなの? 本当ですか?
でもまさかアニメオリジナルでメインキャラを殺すとも思えないし。
そしてこれはどの辺の話なの! うわああああん全然わかんない!
アイシールドで言ったら鈴音が死ぬようなものじゃないですか!!(どんな超展開だよ)
えー昔読んだ時マジでどこのへんよ……18巻くらいまでだった気はするんだけど、たぶん全部の話読んだわけじゃないし……
ぬ〜べ〜欲しい熱がちょっと治まってきたかと思ったらこれだよ!!
やだよーーーーーゆきめ死ぬとか聞いてないよやだよーーー!(´;ω;`)
じゃあ、じゃあぬ〜べ〜は他にどんな幸せな終わり方をするというの……私みとめないよ……


待て冷静になれよ私。
そう、セーラームーンを思い出すんだ。これはいわゆる初代セーラームーン最終決戦なのだよ。
きっと前週は「律子先生、散る」だったんだよその前はみきとかそのへん。
つまりぬ〜べ〜が「頼む、思い出せ、俺がセレニティだ」とかエンディミオンに言って上手いこと解決するんだ。
そうであってくれ!!!(´;ω;`)



ぬ〜べ〜読破している方にはさぞや滑稽な記事だったかもしれません。
笑っていただいて全然かまわないです、その代わりぬ〜べ〜貸して。(無茶言うな)