月の光は愛のメッセージ

↑この文言、高校生くらいだともう知らないのかな……
高校生はギリ? いやどうなんだろ。
高校生のみなさん! 「月の光は愛のメッセージ」でピンときますか! どうですか!


ロンドンライフ、ようやっとルークを呼び込むことに成功いたしました!!!
ああああああ((((T∀T))))確か前回のプレイじゃ叶わなかったんだよな……!
前は「きっとルークの好みだろう!」とめちゃめちゃキッズ仕様にしてたんだけど、なんか来るのがトニーとかばっかりだったんだよね。
今回はそういうの関係なしに、とにかく部屋のグレードを高めるインテリアにしてたんです。
そうすると必然的にシック仕様になるのですが。
そうしたら、前回同様先生やレミが来てくれるばかりか、なんとルークまで。
そうか! 子ども扱いしたのが気に食わなかったんだね! シックなお部屋が良かったんだね!((((T∀T))))


さて、同棲して第一声、君はどういう台詞を言ってくれるのかな……?



期待を裏切らないまっくろさwwwwwwwwwwww
これ絶対笑顔で言ってるよね。
世の中は自分中心に回ってると思ってるねこれ。
ちょっとちょっとダメだよ……日本人みんな英国少年のスタンダードがコレだと思っちゃうよ(思わんよ)


でも、夜の台詞はちょっとかわいいんです。
実は↑の台詞も2ページ目(なんていうの?? この台詞を送った次の台詞)があったりします。
気になる方は、是非ご自身のプレイで確かめてみてくださいね☆


イベントの関係で、そろそろルークをおんださないといけないのが心苦しい。
うう、さよならお(´;ω;`)いやさよならは言わない!
ていうか君に関するイベントが中途なのに、なんで一緒に住むなんて言ってきたんだいっ??
(※キャラクターと同居中はそのキャラに関するイベントは一切起こりません)



明日は久々に幼稚園でねんどしてきます。
本来なら明日学校休みなのにうちの先生は通常授業をするという……あれこんなガチゼミだったっけ……