本物のボディ

今日は家族で焼肉に行ってきました〜。
すごい久しぶりだななんて思ってたら、2年前が最後疑惑。え、マジで?
基本的に判断材料は日記だけなのですが、まさかそんなことないよね……
たまたま焼肉をネタにしたのが2年前ってだけだよね……?
だがここ1、2年近くで行った覚えがないのも事実なわけで。へぇーそんななりますか!
とか言ってたら「いや○月頃行ったろアホゥか」ってお姉ちゃんからツッコまれるんですね知ってます。


飲み物は、梅酒ソーダ割り×2とブラッドオレンジサワーを飲んだぜ〜。
20超えてから焼肉行った覚えもほとんどないので、焼肉と酒がセットってのは個人的に未だ新鮮な感じ。
夜の外食では最近ほぼ確実にお酒頼むけど、相変わらず全く酔わない子ちゃんです。
果実酒系しか飲まないからかな〜。
でもジントニックを延々と飲み続けたこともあったしなぁ。
未成年の頃の旅行先の食前酒や、20になって飲み始めの頃にすぐに赤くなったりぼーっとしたりしてたのは一体なんだったのだろう!
なんかある時期を境に全くそういうこともなくなったでおじゃるよ。
ビール、日本酒、焼酎、ウイスキーなどは一切ダメなんだけどね。
ダメってのは単純に味が好きじゃない。まずい。辛(つら)い。あんなの飲み物じゃない。
ワインは白なら平気かな……赤はそんなに飲んだことないから判別不能
なんかフレーバー的な味が加わってないと飲めないんですね。
だから決して強いわけではないと思います。


なにがどうして酒談義になったのか。
酔っていようがいまいが脱線だけはブレない特技です。(短所だろ)



ロンドンライフはもうすぐ表向きのクリアができそう!
ストーリーが佳境過ぎてバイトなんかしてられない現状です☆(бvб)
あっゲームの中でね!