スティーラーズの試合放映されないディスられてる

トップ絵早く差し替えたいんだけど編集する時間が持てなくてもんもんもんもん。
まぁ精神的に余裕ないのは月曜までだからなー。今月中に差し替えるのが理想。
現行のものをトップに据えた後、前のスキャナでも元絵をスキャンし直してたのですよ。
差し替える気マンマンだったのでね。
でも今はこの通り新しいスキャナがあるので、新しい方でもスキャンしました。
3回もスキャンされて、なんか異様に使い回される宣材写真みたいだね。


絵画制作の自主模試まだやってない! 明日やる!
自主模試っていっても、過去問からひとつさらって制限時間の45分で描いてみるって程度ですが。
ううう、「保育士試験 絵画」で画像検索するんじゃなかったなぁ……
なんでこんなん描けるん。45分で構想と下描き含めてなんでこんなん描けるん。へこむでしかし。
いや冷静に考えろ紅里。こういうのは大概異常に上手い人しかうpしないんだぜ。
ギリギリ30点合格とかの人が「こんなの練習で描いてみました☆」ってネットの海に流さないって。
そう、満点なんて取らんでいいんだ。30点でいいんだ。
とにかく、テーマに沿ってて、保育者と子どもが楽しそうに関われてて、白い部分(塗残し)もなくて、大幅なパースの狂いとかがなければ、最低限なんとかなるってことだよね。
……あれ絵画ってめちゃめちゃ難しいんでないの(今頃気づいたか)
30点ギリギリの人の作品とか参考に置いといてよ……そしたらなんとなくボーダーラインがわかるからさ……(´;ω;`)


あーーーー! 現実はーがむしゃーらーにー来るしー!!