ねぇ 私 すごいことできちゃうボタンがあるんだ

ワンパンマン単行本キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!
だけど今日の日記のメインはそれじゃない。
ワパマンについては単行本が出たその日にまた荒ぶります。(アパマンみたいに言うな)


今日は1年の頃からつるんでる大学の友人ら2人とご飯に行き、その流れでカラオケへ行きました。
あ、そうそう。
此処突き止められてました。(ええええええええええ)


ご飯屋さんで、2人のうち1人に
「紅たん、ひょっとしてこんなサイトやってない?」
と、我がサイト名が表示された携帯画面を見せられて。
Sさんに「入瀬さん絵描く人でしょ」って言われた時ばりにビックリした。*1
なんでも、少し前にアイシールドの二次創作サイトを漁ってた? 時に見覚えのある絵柄を見つけ、プロフィール見たらどう見ても私だった、とのこと。
隠れて見るのは背徳感があったのか、気付いた瞬間に訪問を控えたそうです。
やーーーーーしかしまさかの子にバレテーラでした!
てかWeb拍手なりなんなりで一言くれて別に良かったのにww
自ら教えないけど気付かれたら気付かれたでウェルカムなのにwww


高校時代のあるトラウマから、積極的に此処を教えることはしてこなかったけど、彼女らには別に教えても良かったのよね。
ずいぶん前から「教えちゃおうかなー」なんて迷ってたんだけど……
ただ、4年も付き合ってたらそんなきっかけなどなかなか生まれないわけで。
だって突然
「俺んとこ来ないか?」
ってそれなんてワンナイトカーニバル胸の奥。
とにかく、言い辛いわけですよ。だから逆に今日切り出してくれて良かったっすw
良い機会? なので、もう一人の子(何を隠そう庭師たん)にもちゃんと教えました。


そんなことがご飯中にありまして、ある意味忘れられない思い出の場所に(笑)
ご飯は普通にとてもおいしかったです!


さて、カラオケですがどっぷり18時まで歌いました。
最近はJOYSOUNDに通されることばっかだったのですが、今日は久々のDAM
な ん だ が ……
あんなに曲少なかったっけ???
ビックリした、え、なんかJOYSOUNDってめっちゃ豊富だったんだなあって思い知らされたよ。
ももクロが1P半しかないとは何事かと!!
DNA狂詩曲もCONTRADICTIONも天手力男もコノウタもキミノアトもD’の純情も、オレンジノートすらないという体たらく。
(どんだけ歌おうとしたんだよ)
あとテゴマスもぶっ込もうとしたのに、歌いたかったの2つもなくて「DAM仕事しろ!」ってキレた。(×)


昼のカラオケは久々だったのですが、なぜかオールの時より喉つぶしました。あれぇ。
低いのが全く出なくなるのにそう時間はかからなかったぜ……
友人2人は元気wwwなんお前らwwww
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
ももクロってやっぱ世間的には色物だから、ちょっと荒ぶるの遠慮しちゃうとこあるんだけど、意外とみんなウエルカムで聴いてくれて本当にありがたい限り。
もちろんウエルカムとわかった瞬間力の限り荒ぶりますがね。
今日喉つぶしたのは完全にももクロのせい。


また一緒に大学付近のご飯屋さんに行きたいです。
大学生活も残りわずかなので、多少足が出たって悔いのないように過ごしたい。
とりあえずは誰かんとこ外泊するのが目標!!(傍迷惑な目標だな)

*1:詳しくは2011年3月25日の日記参照。